見出し画像

まわりてめくる

うひゃ〜
微細な調整を必要としていた皆様、お疲れ様でした。

なかなか強烈なエネルギーが舞い込んできていましたが、そろそろ解放に向かってきたようです。

自立神経系に過敏な人は、結構やられていた話をアチラコチラで聞いてます!(私もその一人ですがw)

天秤座にエネルギーが集中していて、魂の傷キロンのバイブレーションが正面から流れ込んできて、火星と太陽のスイッチングと冥王星順行の重なっていたので、うひゃーバランス調整むずかった。

明日から土星も順行に、来週は木星も水星も順行になるので、来週ぐらいまでは、先に行きたいのに、後ろに引っ張られるような体感をまだ感じやすい人もいらっしゃると思いますが、ここからは社会的な流れも大きく動き出すので、空間と体感のギャップズレを合わせていくような調整が必要になってきそうです。

先週のような神経の調整というよりも、大きな流れの中で心地よく舞い踊るようなイメージ🌟

天秤座は人体では、腰や関節を象徴してますからね。下半身と上半身をユラユラとほどよく揺すような動きというのかな。

自分の足元を整えながら、世界の動きに合わせ踊るようなインナーマッスルを求められそうです。

なので、環境整備も大事ざんす🌟

リフレクソロジーとか、足湯とか、足元のケアも取り入れていくの
おススメの時期ですよ〜

膝とか腰とかに、すでにダメージがやってきている人は、
身体からの合図かもしれませんよ!

なにか置き去りにしている大切なものがないか、チェックしてみてくださいね。

さぁ〜て、またここから新たなページがめくられますよ〜🎶

どんな世界を描いていくのか?

それは、私たちひとりひとりのヴィジョンと行動次第✨

本能が喜ぶ美しさを選んでいきましょうね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?