見出し画像

2022年3月1日・旬のココロ絵を一緒に作りませんか?


今日はワークショップのお誘いです♪

3月1日
旬のココロ絵を一緒に作りませんか?


3月3日の新月は、とても不思議なマジカルエネルギーに満たされます。


未来を変えるタネを蒔くのに最適です!


このエネルギーが満たされているときに、ココロにアクセスして未来物語を描けると、想像を超えた展開をクリエイトできると思います。

3月1日のワークは、
とってもシンプルですが、マジカル効果を生み出します氣ムンムンです✨

ココロを二千二十四年にワープさせ、
そのトキの想いを身体にインストールします。

ブレイントレーニングをした後に、
体感ビジョンを二千二十四年のカレンダーに書き込みます

そのあとに、トキの想いを暮らしに定着させていきます。


なぜ二千二十四年なのか?


それは、自分らしい物語を創りあげる周期だから。


二千二十二年から二千二十四年は、
自分らしいリズムを生み出すワンサイクルです。


奇跡を生み出すチカラがつきます。


「脳というのは前提条件あって、それに反応するように働く」

なので、
どのタイミングに、
どんな状態になっているかを
ビジョンとして未来に刻んでおけるかがカギ。


新しい物語のひな型を
脳と体感にインストールし、

星のタイムスケジュールにあわせて、
未来にチューニングしていきませんか。


このちょっとのクリエイト作業が大きな違いを生み出します♪



占星学でシンクロ先を決め、

脳科学を取り入れて、

ココロ絵のビジョン達成率をあげていきます。


 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

用意して欲しいのは、

✅自分だけの静かな空間
✅お氣に入りのノートとペンと想像力
✅2024年のカレンダー(グーグルカレンダーでOK)


オススメオプションは、

✨脳内リラックス系のアロマ
✨Healyなどの波動調整期


その他にも、心身ともに緩んで、想像力が膨らむアイテムをご自由に取りいれてみてください。


✅3月1日13:00-14:30・・・その後質疑応答15:00終了予定。
季節限定のzoom開催です(顔出しなしでOK)

リアル参加ができない人も録画参加できます。

🌟ただし、視聴期間は、3月3日まで。
旬のワークなのでタイミングを大切にしてます。


♪未来を変えるタネを一緒に蒔いていきましょう♪

自己像も書き換わっていくよ〜♪



チケットはコチラで購入してください。


menuをinstaの方にアップしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?