見出し画像

愉快な氣分を忘れずに、至上最高の波動を目指して、 思い切った動きを創って生きる

「自然の摂理に沿って変化して発酵していると腐りません」

↑↑↑この言葉は、友達のfb記事からの一言なんだけど、
うん!うん!うん!と大きく頷いてしまった。

まぁ〜
誰でも一度ぐらいは経験済みかと思いますが・・・
自然界にはサイクルがあるからね、
それに逆らった生き方をしてると腐っていくのよね😅

あ?腐ったことない人もいる?・・・それは失礼。

生き物って不思議だけど、
正しいことよりも楽しいことをしている
”発酵の場”に引き寄せられるんだよね。

相手を尊重し、自分の役割や使命を心得、
自分の出番になると命を燃やして使命を果たして
次の微生物にバトンタッチしていく。

私たち人間も微生物たちに見習って
周りと楽しく調和しながら、
心地よく変わっていく世界をクリエイトできるはずですよね✨

#命を燃やして生きる
#共生する世界


自然界のサイクルの根底にあるのは凹と凸=陰と陽


今日までの蠍座のエネルギーは凹

明日からの射手座エネルギーは凸

陰から➡︎陽へモードを切り替えて
射手座の波動にシフトチェンジしていってね!

人生の波には「味わう時」と「行動する時」があるけど、
太陽射手座期は、みんなと楽しんでいるビジョンを掲げて、
自分の考えや技術を使って
見えてる世界を変えていくぞーーって「行動する時」

と、いうことで、太陽射手座氣分にしていく
#射手座のキュレーション

#冒険withおnewな仲間たち
#楽しさに向かう時
#外海へ出航
#Limitless
#自由は思い込みの外側にあるよ
#創造の旗手
#運命の転換期
#明るい側面に目を向けて
#ナラティブアプローチ
#新たな豊かさへアクセス
#腸内細胞からご機嫌に
#しなやかな筋肉づくり
#やり過ぎ飲み過ぎ注意

どんな世界を目指しているの?
だれと一緒に喜びを分かち合いたいの?
どんな仲間が必要なの?

愉快な氣分を忘れずに
至上最高の波動を目指して、
思い切った動きを創っていきましょう🎶

波動を下げる言葉を使うのも、
氣分を落としてくるものもノンノン

足かせとなってるものは手放さないと
身軽に上昇していけないよ!

出来るかどうかなんて関係ない、
失敗したら、また挑戦すればいいだけ。

心配や不安があるなら、
下地や地盤を整えて
ちっちゃいJumpからはじめてみよう!

もっと理想に近づきたい!
こんな世界を創っていきたい!
自分の信じるものに向かうチカラをつけていこう。

純粋で力強いモチベーションで
エネルギーを放っていこうね〜🎶

今までの努力を信じて✨
宇宙からの応援を信じて✨

borderを超えるチカラを解放すれば
見えてくる世界も確実に変わるから✨😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?