見出し画像

キテますキテます

今までのイメージが壊れ
新たな回線とつながる風が吹いています

自己イメージが変わる
そんな風が吹いてます

わたしの場合は、車が壊れちゃいました
今年車検いれたのに
バッテリーも変えたばかりなのに
どうも乗り換えのタイミングらしい

故障の原因も
ものすごくレアケースらしい

こういうこと身近で起きてませんか?

もうすぐ新たなクエストに向かう
ミラクル仲間がやってきます

✨キテます✨キテます✨

秋分からの大きなテーマ
#環境への投資
#ツールのバージョンアップ

10月24日ぐらいから風のグランドトラインの影響なのか、
はたまた11月の月食のエレルギーなのか不明ですが、
体感的には時空の扉が開いたというのか、、、
上空の風を感じるようになった氣がしてます。

新鮮な風が吹いてきているのを感じます。

対人関係がスムーズになってくるタイミングのようです。

今、宇宙の空模様は人をロマンチックにさせます。

ココロが動き出すのを感じてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?