見出し画像

隕石となって落ちてきた水の女神



はるか彼方から飛んできた隕石の素粒子には

太陽系外の宇宙からやってた女神意識が宿っていた。


地球の引力につかまり海に落下して

海底にのめり込み

どんどん落下して

地下の世界に到着した。

地底には

すでに魂の先輩たちがいて

「おまえココ担当な!」と役割を命じられた。



そこは光の届かぬ死の河。

魂の抜け殻が浮かんで流れてくる場所。

その水の穢れを浄化してきれいにする役目。

えーーウソーーー!

なんで私がやるの?

ココロにもカラダにも最悪な環境

ここでの働きは面白くない!

息苦しい

空(宙)に帰りたい!

自分らしさを感じられない!

抑圧されたココロの叫びがこだまする

その荒ぶる魂が、

2022年になんとか脱出しようとしている。



女神は知っているのかな?

地球の引力が弱まるトキがあることを。

宇宙との扉が開いたトキなら
プレートの隙間から空へ帰れるかも!


そんな風に思ってたりするのかな?



どちらにしても、
2022年は、太陽系外からやってくるエネルギーに共鳴し、

「あぁ、宇宙(空)に帰りたい!」

と、地底で荒ぶる魂が爆発しやすいトキです。


ワタシたち一人一人のココロの奥でもね!



このエネルギーをどう扱っていくか?

☆水の女神たちの重要missionです☆



水の女神はココロ穏やかな時は、
豊穣の女神とか芸術の女神と呼ばれるけど

一旦、荒御魂が飛び出すと
地震や津波を起こす破壊の女神に変身する。

この空から落ちてきた女神は、
水の女神であり、穢れを祓う浄化の女神たちです。

分け御霊によって呼び名は色々あるらしいです。

#弁才天

#瀬織津姫  _せおりつひめ

#速開解比売神  _はやあきつひめ

#速佐須良比売神  _はやさすらひめ

#三位一体の補陀落観音

#イナンナとエレシュキガル

#グランマンマーレ

#Sarasvatī  _サラスヴァティ


ココロの故郷に帰りたいですよね。

荒御魂が刺激されることもありますよね。



#水の女神の荒御魂へ

#お伝えしたいことがあります


2022年は水の合わない場所から脱出するチャンスです

🌟ですが、水の女神のひとつひとつの振る舞いが、日本という小さな島国の生態系を脅かすことにも事実です。
どうかココロを抑圧せず、時と場所が来た時にスルリと外へ出てください。

《ココロ穏やかに過ごせる環境へ移動してください》




感性や美意識がアップする環境の選び直しができるタイミングです

🌟但し、こだわりはほどほどでお願いします

《リラックスして柔軟性を取り戻す時間を確保してください》

wikipediaより 《サラスヴァティー》芸術・学問・知恵の女神

ヒンドゥー教の水と豊穣の女神・サラスヴァティは、
日本神話では、龍を優しく乗りこなしたのが弁才天(弁財天)と言われているそうですね。

《富をもたらす才能に光をあてる路を選んでください》


西洋神話に出てくる
#キロン
《太陽系外からやってきた魂》つながりで、
これらの女神の想いに共鳴しやすいはずです。

なんか分かる~と感じた方


#隕石となって落ちてきた水の女神

とつながっていると思います。


《ココロ穏やかに過ごせる環境へ移動してください》

自らの荒ぶる魂で災害を起こさないように
氣をつけてお過ごしください。


秋分のワークショップでお会いできるのを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?