見出し画像

波動チェック!

8月23日・太陽が乙女座に移動!

誰もがみんな乙女座バイブスを意識して過ごす時だよ〜


乙女座ってどんな意識?

どんな波動を持ってるの?


イメージとしては”木彫り職人の魂!”

波動としては、禊(みそぎ)!

削ぎ落としていくことで
本質が視えてくる。

コツコツと技術を磨き、
研究を重ねて築いてきた
内側の世界観を表現して、
社会に役立つものとして賞賛される。

そのための日々調整。

自分の知識や技術使って
”環境と仲良くしていく意識”

自分自身の内側の
男女性が仲良くいってるかな?

どんなジェンダーでも
内側には二つの性を持ってるよ。

まず、その内側のカップルが、
お互いの良いとこ悪いとこを
認め合い、支え合い、
高め合おうと手をつないでいるかな?

外側ばかり見てたって視えてこないものの
調整をきちんと出来てるかな?


女性性が抑圧されてないかな?

男性性が尊厳もって行動できているかな?


出来てないなら、どこをどうするとよさそ?


そんな”ニコイチ”な自分を
今ある環境とマッチさせられてるかな?

そうそう、
完璧なんてありえない!

ずっと進化ちゅう⤴︎

だから、環境に合わせるように
自分も進化させていこう!


ん?
なんか変な感じがするなとか、

ん〜
この道でよかったんだろうか?

そんなズレ感もキャッチしやすい。


とにかく違和感を感じやすい時なので、
ぜひとも!!!
その違和感をたぐりよせて、
言葉になりずらい感覚が、何を言おうとしてるのか?
探ってみてね。

あ〜、こういうことに無理を感じてるんだなとか、
この部分に不安があるんだなとか、

審美眼が冴えてるときなので、
違和感を感じやすいんだけど、
”間違っている”とか
”違う”という感覚をキャッチしたら、
その信号を改善していくために使ってね!

ついつい、
削りすぎるというか、、、
”悪いところを指摘”しまいがちだけど、

”こうしたら、もっと良さそ〜🎶”
と、次の一手を見つけていくように、
意識することが大事だと思うな〜

太陽乙女座パワーを使って、
よりよい世界を目指していきまひょ✨


”夏星セッション”の受付は、
昨日の水瓶座満月で終わりました。

次の”秋星セッション”も
来月頭にはお知らせ出来そうです。

なかなか忙しそうな
太陽乙女座期になりそうですが、
いつもに増して、日々の習慣を見直して
best wayを探していきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?