見出し画像

求む!30年残る本       女たちへのエール共著者

30年残る本を書きませんか?しかも女性たちへのエールのメッセージ本を366日分、みんなで。     そんな企画があるんです。発案はチョコねぇ男爵さん。彼はもともと大企業がクライアントのコンサルティングをず~っとやってこられた方なのですが、がんを機に転機が訪れ、現在はたくさんの女性の起業家支援などをやっておられます。けれど、お一人お一人のサポートよりもっと女性たちに元気になってもらえる方法は何だろうと考えられた末、この案が生まれたのだそうです。

そのチョコねぇ男爵PRESENTS30年残る本にあなたの女性たちへのエールを書いてみませんか?職種も年齢も一切関係ありません。書きたい熱い気持ちと遊び心とほんの少しの勇気で366人の女性を募集しています。


画像1

このプロジェクトに参加したい方、私にコメント頂いてもかまいません😊みんなで好きな日を選んで書き綴る大作、きっと最高の記念になりますよ。中にはご自分のお葬式にこの本を飾ってもらえたら嬉しいと話されていた方もいらっしゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?