見出し画像

地平線の彼方へ 越えゆくあなたへのリーディングソング

カードを読んで今回は詩にしてみました。

とある未知なる集合意識・個人意識に重なり出てきたカードの写真や絵から、訴えかけられるメッセージ、ストーリーをなるべくそのまま描写しています。ひとは無限の意識存在で、個々の秘める意識の展開は万華鏡さながら、毎回胸を熱くして読ませてもらってます。

①~③までありますので、選んでみてください。



リーディングソング~~~~~~~~~~


ようやく


あなたは檻のなかから外へ出た 出てみた

あなたがつくった あなたの意識の檻

怒り 哀しみ 後悔 喜び・・・ あらゆる意識の無限の層


穴に落ち込んで動けなくて 上方をじっとずっと見つめていた


その目は 金に輝く獅子の目


檻の外より その無限の層を見つめる

そして 遠くかなたに去ってしまった ひとつの影を


都市の夕日を背負う 気高く美しい  影

どんなに遠く離れてしまっても あなたの目にはありありと存在感をもって迫りくる 影 


そうして今

その存在の放っていた輝きも痛みも愛したとき

あなたの獅子のこころは ひとつの意識として


永遠のなかで彼女と結ばれる



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



重く雲のたちこめる世界 

そこがあなたの世界だと思っていた


そこをさらに 

さらに 小さく切り取った枠のなかが

あなたの居場所だった 

小さく自分を満たして

ずっと


その枠のなかから あなたは ついにあなたを 締め出した

 嵐とともに


今 入口の前にたどり着いたんだ

あなたの知らない 温かさ 静かな躍動 あなたを待ってくれている 仲間


その新しい世界の 入口の前で あなたは待っている

タイミングを


あなたは満たされている

そこは 未知なる入口でありながらも あなたの帰る場所だから


パン! と堰を切ったように  あなたは喜びとともに駆け出していくことを知っている



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



終わりなき道


ただ繰り返される強大な建造物の延々続く 暗い世界だった 

暗がりに灯る輝きはすべて 一部の持つ者へのものだった

架空のひかり 重いひかり


不思議な引力を持ち あなたはそこを歩き 世界を見据え 制覇することができた

油と誰かの流した涙で湿る 人気ないストリート


もうそこから あなたはあなたを消す決意をする

自身の意思で 


軽やかに 

あなたは消えた・・・


その引力は 月と化した

気づくと あなたは砂漠に立ち 

美しいひとと手を取り合っていた


  美しい色の世界が明けようとしていた




























 


サポート感謝いたします💫