見出し画像

今、自分の父親を振り返ってみることが必要なひとのためのリーディングメッセージ(男性向け)

男性視点で読んでいます。女性の場合は自分のなかの男性的な面として読んでください☆彡

父親、という存在は男性にとっては鏡のよう。もうひとりの自分として向き合うことで、今のあなたの人生に必要なエッセンスを解いてゆきます。


選択肢4択あります。①~④から選んでください。
数字、もしくは絵からビビッドに感じるものを選んでください☆ ( 注:絵とリーディング内容は関係ありません )


下段にリーディングメッセージがあります。









リーディングメッセージ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①を選んだ方

幼いころ、あなたはとても小さくなって生きていたかもしれません。なぜなら、あなたの持つほんとうの才能、感性を、あなたの父親はみることができなかったから。大人が良いと考える小さな枠の中で、あなたはとても悲しい気持ちを隠して生きていたかもしれません。あなたは自分の持つ才能を開かせるため、一人飛び立ちふわふわとさまよっていました。

今、あなたはその心の旅を終え、皆のもとへ帰ってこようとしています。

あなたが求めていた感性はすでに高みへと昇華されました。

あなたはあなたが嫌っていた、父性的な社会を許し、自ら根ざしてゆきます。

そうしてあなたは安定してこの世界に立ち、あなた自身が望んでいたほんとうの花を、ここで開くことが可能になります。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

②を選んだ方

幼いころ、あなたは清らかな瞳で両親を見つめていました。美しく、尊敬する母が哀しくずっと待ち続ける姿を。社会というとてつもなく大きな巨塔に囚われたままの父の姿を。ふたりの間のその大きな隔たりを、あなたはただなすすべもなくじっと見つめていました。父がほんとうはどこにいるのか、囚われているその巨塔の幻影をもあなたの眼差しは見抜いていました。母の哀しみが、あなたがあなた自身の道へ飛び立つことを阻んでいました。

あなたは今、その世界を、自らの意識の内側に、ひとつの物語として受け入れます。そうして未だ開いていないあなた自身の清らかな羽をもって、かろやかに飛び立ちます。

自らの人生へ。

あなたが中心となり世界が動き始めます。

あなたのこころを癒し、こころでつながれる誰かときっと出会います。

あなたの両親がほんとうはかなえたかった、ただ当たり前のつながりを、あなたがあなたのこころで受け入れます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

③を選んだ方

幼いころ、あなたは父の存在を身近に感じませんでした。それ以外の人たちと多くを過ごし、あなたは育ったのかもしれません。


いま、意識のなかであなたと父親は和解し、密につながっています。それは幼いあなたの夢でした。

幼いころ、あなたは父とどんな風にいっしょに過ごしてほしかったですか?父に何を望んでいましたか? ・・・思い出してみてください。

それがこれからのあなたの、ちからになってゆきます。

思い描いて、種をまいて、かたちにしていきましょう!

それはあなた自身をもっと大きく喜びで満たし、あなたの周りの人々へ与えられる最大のものとなるでしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

➃を選んだ方

あなたはこころのなかに、誰をも近寄せずたった独り道を歩き続けている自分がいることを知っているかもしれません。それは父親から息子へ、代々受け継がれている意識です。あなたもあなたの父親も、仕事が多忙だったり、人々に囲まれにぎやかな環境に身を置いているかもしれません。それがこころの奥と現実とに深い溝を作っています。しかしあなたも父親も、温かい家庭というものにほんとうは強く憧れを抱いています。

あなたの父親を、まったく理解しあえないと感じる領域を超えて、自分の鏡、もうひとりの自分として、意識のなかへおさめてください。ただそう意識してみるだけでいいのです。

そうすると、あなたのパートナーと、コミュニケーションが楽になってゆきます。

あなた自身があたたかな家となり、家のなかにいると感じられます。

あなたは父親を超え、新しいあなたになります。彼から引き受けた孤高の精神を持ちつつも、喜びにあふれたあなたの人生が完成します!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご参加ありがとうございました☆彡





サポート感謝いたします💫