見出し画像

「牡牛座の新月」からのメッセージ♪

5月12日、4:00頃、「月」は「牡牛座」で「新月」を迎えます!

これから、5月26日頃までの約2週間は、「種をまき、育てるサイクル」へと入っていきますので、

◎新しいことをはじめる

◎やってみたいと思っていたことにトライする

といったことを意識して過ごすと「流れ」に乗りやすくなります!!!

2021年「牡牛座の新月」

(こちらが「牡牛座の新月」のチャートです)

今回は

「所有すること」「体感・五感を満たすこと」「“形”のあるもの」「肉体」「自然を感じられる場所」「自分のペースを大事にする」
といったことを象徴する「牡牛座」での「新月」ですから、

◎「五感を満たすこと」
◎「持ち物を新調すること」
◎「身体のケアをする」
◎「自分のペースを大事にする」
◎「自然に触れる」

といったことについて、「小さくはじめてみる」ことで、よりよい「流れ」が出てきそうです。

そして、今回の「牡牛座の新月」「自分自身」「テーマ」「1ハウス」という場所で起こりますので、

◎美味しいものを食べる
◎「自分らしさ」を引き立てる「アイテム」を買う
◎「魅力」が際立つ「ファッション」や「ヘア・メイク」を取り入れる
◎アロマトリートメントなどの施術を受ける(セルフケアでもOK!)
◎お気に入りの「花」を飾る

といったことに意識が向かいやすくなります。

また、今回の「牡牛座の新月」

◎「海王星・魚座」や「冥王星・山羊座」のサポートを受ける
◎「土星・水瓶座」から「刺激」を受ける

といった配置になっています。

そのため、これらの星の影響を受けた「牡牛座の新月」ということで、

「これまで積み重ねてきた“キャリア”のたな卸しをし、自分の“潜在的なニーズ”や“価値観”に変化が現れ、人生が大きく動き出す」

そんな「流れ」が出てくるかもしれません。

こうしたことを踏まえて、今回の「牡牛座の新月からのメッセージ」は、

「“未来の自分”が“価値を感じること”は何ですか?」

です!!!

「なりたい未来」を実現したい時、「過去」や「現在」を起点に考えると、あなたの「可能性」を制限してしまうかもしれません。

ですから、「“未来”を起点に」必要なもの、不要なものは何か?と、考えてみて下さい

そして、「コレ、やってみたいな!」と思うことは、ぜひ、具体的な行動に移してみて下さいね♪


【ビジネスに活かす星読みワンポイントアドバイス!】

ちなみに、自分でビジネスをしている人は、「牡牛座的な方法」……

◎サービスを「コンテンツ化」してみる
◎「身体のケア」につながるサービスを強化する
◎「五感」に働きかけることを意識する(デザイン、「場」の演出など)
◎「形」のある「販促物」を作ってみる
◎「“自然”“オーガニック”の要素」を取り入れてみる

などなど、

「五感を満たす」「形のあるもの」「“自然”の要素」

といったことを意識して取り入れてみて下さい!

画像2

今回の記事を読んで、気づいたこと、感じたことを紙やノートに書き出してみて下さいね!(コメントやシェアも大歓迎♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?