牡羊座の満月2019年

「牡羊座の満月」からのメッセージ♪

本日、10月14日、6:08頃、月は「牡羊座」で「満月」を迎えました。

これから、10月28日頃までの約2週間は、「浄化のサイクル」へと入っていきますので、

◎不要なものを手放す

ことを意識して過ごすといいですね。

牡羊座の満月2019年

(こちらが「牡羊座の満月」のチャートです)

「牡羊座」12星座のはじまりの星座。
「物事をスタートさせるエネルギー」に満ちた星座
です。

そんな、「牡羊座の満月」からのメッセージは、何かと言うと……!?!?

「本気で“形”にしたいことに向けて、トコトン、チャレンジしてみよう!」

というもの。

また、今回は「牡羊座の満月」ですから、「牡羊座」に関すること ——

◎「未知のジャンル」を体験する

◎やりたいことに「チャレンジ」する

◎新しいものを「生み出す」

◎「スピーディー」に行動に移す

◎止まっていることに「動き」を出す

といったことに関して、「不要なものを手放して、整理整頓する」ということを意識すると、「流れ」に乗りやすくなります。

例えば……。

「チャレンジしたい!」と思うことがあるなら、それについて、「“足かせ”となっているもの」「邪魔をしていること」を「手放す」、といった感じです。

画像2

ちなみに、今回の「牡羊座の満月」は、

◎「土星・山羊座」×「冥王星・山羊座」から刺激を受ける

配置になっていまして、なおかつ、これらに対して、

◎「木星・射手座」がサポートをする

という配置になっています。


◎「土星」×「冥王星」のコンビは、

「トコトン具現化!!!」
「徹底的に、具体的な成果を出す!!!」

と! かなり「スパルタ」気味にプレッシャーをかけてきます^^;

「やりたいことはあるけど、どうしようかな……」
「また、今度にしようかな」

と、「先延ばしグセ」のある人は、ぜひ、この「土星」×「冥王星」の「プレッシャー」を上手に活用して、思い切って行動に移してみて下さい!!!

そして、一方で、やさしくサポートしてくれるのが「木星・射手座」です。

「物事を肯定的に捉えることが得意」

そんな「木星・射手座」のエネルギーが、一歩踏み出そうとするあなたを応援してくれます。

◎「自分のいいところ、よく褒められるところは、どんなところ?」

◎「これまで、どんな時に上手くいったかな?」

◎「それでも、できていることは何だろう?」

◎「成長できるとしたら、どんなところだろう?」

そんな風に、自分に問いかけた上で、行動することで、「木星・射手座」のサポートが受け取りやすくなります。

あなたが

「お腹の底から、本気で“実現したい”と思うことは、どんなことですか?」
 
そして、

「それを実現するために、不要なものは、どんなものですか?」

そんなことを問いかけて、紙やノートに書き出してみて下さいね♪

※「シェア」「サポート」大歓迎です♪

「開業8周年記念」、【10月の期間限定メニュー】受付中です!
詳しくは、コチラをどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?