乙女座の満月

「乙女座の満月」からのメッセージ

本日、2月20日、0:54頃、月は「乙女座」で「満月」を迎えました。

これから、3月7日頃までの約2週間は、「浄化のサイクル」へと入っていきますので、

◎不要なものを手放す

ことを意識して過ごすといいですね。

しかも、今回の「満月」「今年最大の“スーパームーン”」なので、通常よりも、その「浄化力」がパワーアップしています!!!

(こちらが「乙女座の満月」のチャートです)

「乙女座の満月」ですから、「乙女座」に関すること ——

◎管理・調整する

◎分析する

◎細部までこだわりを持つ

◎現実的な視点を持つ

◎実用性を重視する

◎義務・役割を果たす

といったことについて、「不要なものを手放して、整理整頓する」という流れが出てきそうです。

ちなみに、「乙女座」は「デトックス」と縁の深い星座なので、一時的に体調を崩す人もいるかもしれません(「腸」の調子が悪くなるとかあるかも……!?!?)。

そんな時は、ムリせず、ゆっくり身体を休ませてあげて下さいね~!


ちなみに、今回の「乙女座の満月」、コチラの記事でも書きましたが、

◎「火星・牡牛座」×「天王星・牡羊座」

の影響を受けています。


なので、

「“ブレイクスルー”のために、不要なものは手放して! 一歩踏み出す、その準備を整えよう!」
というのが、「乙女座の満月」からのメッセージです。

そして、ダイレクトな影響はなくても、間接的に影響を与えてきそうなのが、

◎「水星・魚座」×「海王星・魚座」と「金星・山羊座」×「土星・山羊座」◎「水星・魚座」×「海王星・魚座」と「木星・射手座」

です。


「水星・魚座」×「海王星・魚座」のコンビは、

「夢や理想、ヴィジョンを語る」

という流れを表します。


これだけだと、「なんか、いいね♪」っていう「想いが共有される」「共感が生まれる」だけなんですが、ここに「金星・山羊座」×「土星・山羊座」っていう、「現実の形に落とし込む」エネルギーが加わることで、

「現実的な豊かさ(=お金やモノ)に変換される」

ようになるんです (*´艸`*)

イメージとしては、Twitterやインスタ、YOUTUBEとかで、「♪こんなこといいな できたらいいな♪」と、『ドラ〇もん』的なことをつぶやいたり、動画をアップしたら、一気に拡がって、企業とかからオファーがあって、「形に」なっちゃった!!!みたいな、そんな感じです。

「想ったとたんに、“現実的な流れ”ができる」みたいなね。

なので、いまは、

「こんなことしたいなぁ~」

って思っていることがあったら、バンバン、周りに話しちゃった方がいいんです♪

特に、「水星・魚座」×「海王星・魚座」は「映像」と縁が深いので、スマホでチャチャっとでいいんで、「動画」を撮って、アップするとかね。そういうの、おススメですね (^_-)-☆


ただ、ひとつ気をつけたいのが、この「水星・魚座」×「海王星・魚座」に対して、「木星・射手座」が「横やりを入れる」配置になっているっていう点です。


コレ、

「調子に乗って、ペラペラしゃべって、失言する」

「感情にまかせて、あれこれ話したことが独り歩きしてしまう」

みたいな感じです^^;


もう、すでに、そんな流れがチラホラ見受けられますがww


「うっかり口が滑る」なんてことにもなりかねないので、情報を発信する際は、一度チェックをしてから、アウトプットすることを心がけましょう♪


この「乙女座の満月」のタイミングで、

「“ブレイクスルー”のために手放したいものは何ですか?」

そして、

「突き抜けた先の“未来”のために、どんなことを伝えますか?」

そんなことを問いかけて、紙やノートに書き出してみて下さいね♪

(コメント欄に書き出していただいてもOKですよ~^^)

※「サポート」、大歓迎です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?