木星逆行2019

「木星・逆行」はじまります!

明日、4月11日、「射手座」を運行中の「木星」が「逆行」をはじめます!!!

以前、コチラの記事でも書きましたが、天体が「逆行」する時期は、

◎「振り返り」

◎「復習」

◎「軌道修正」

こういった「流れ」が出てくる時期なんですよね。

今回は、「木星・逆行」です。

「木星」はもともと、「拡大、発展させる」「人の成長を促す」「可能性を拡げる」といった働きを持つ星。

その「木星」が「逆行」するということで、

◎「拡げ過ぎたものを縮小させる」

◎「自分の可能性、才能の棚卸しをする」

◎「自分の中にある“思い込み”を手放す」

といったことを意識して過ごすことで、「木星・逆行」が終わった後、よりよい「流れ」に乗っていくことができますからね~♪

ちなみに、上の画像は、私のホロスコープ・チャートなんですが。

私の場合、今回の「木星・逆行」は「10ハウス」で起こるので、「10ハウス」のテーマに関して、「拡げ過ぎたものを縮小」したり、「可能性や才能の棚卸しをする」「“思い込み”を手放す」ことで、その後の「流れ」がよくなる!ということが言えるんですね~ (*´艸`*)

運行中の「木星」が、ホロスコープ・チャートの、どの「ハウス」で「逆行」するかは、人それぞれ異なります。

自分のホロスコープ・チャートの、どこで「木星・逆行」が起こるかを知って、「流れ」に乗ってスムーズにいきましょう~♪

コチラのオンライン講座で、自分の「木星・逆行」期間の活かし方が分かりますよ~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?