金星蟹座2019

「好き」で自分の世界を満たす~「金星・蟹座」の季節

本日、7月4日、運行中の「金星」が「蟹座」へ移動しました。

「金星」は、「愛や美、調和、豊かさ」を司る天体。

これからしばらくの間は、「蟹座」っぽいことを取り入れると、「金星」に関することの「流れ」がよくなる……と言えます。

「蟹座」っぽいことというのは……

◎自分の「好きなもの」「お気に入りのもの」を取り入れる

◎自分の「居場所」を心地よく整える

◎「家での時間」「家族との時間」を大切にする

◎「家事」を積極的にやる

◎自分の「感情」を大事にする

といったこと。

こうしたことを意識して取り入れることで、「パートナーシップ、対人関係」や「お金関係」「ビューティー関係」などの「流れ」がよくなるというワケなんです (*´艸`*)

(「金星」が「蟹座」に移動したあとのホロスコープチャートです)

この「蟹座の金星」が伝えているのは、

「自分の“好き”を大事にすることで、“豊か”になるよ!」

ということ。

これって、「お気に入りのものを取り入れましょう~」っていう意味もありますが、もう一段抽象レベルを上げて見てみると、つまり、

「自分の気持ちにウソをつかない」

っていうことなんです。

あなたが、「本当の本当に望んでいること」って何なんでしょうか?

本当のところ、どうしたいんでしょうか?
どう在りたいんでしょうか?

そんな、あなたの「本音」を大事にしていくことです。

あなたは、「本当のところどうしたいですか?」

ぜひ、紙やノートに書き出してみて下さいね~♪

ちなみに、あなたは、「自分らしい豊かさの“基準”」を知っていますか???

ただいま、「7つのレッスン」を通して、「自分らしい豊かさ“基準”」を明確にする、「お金に愛される私になるワンデイレッスン」を準備中です。

近日中に詳細を発表予定ですが、発表に先がけて、お知らせがほしいという方は、こちらより、ご登録をお願いします!(メールアドレス&お名前は必須事項です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?