見出し画像

「水瓶座の満月」からのメッセージ♪【2nd】

8月22日、21:02頃、「月」は「水瓶座」で「満月」を迎えます!

これから、9月7日頃までの約2週間は、「手放し、浄化のサイクル」へと入っていきますので、

◎不要になったものを手放す

といったことを意識して過ごしましょう。

2021年「水瓶座の満月」2回目

(コチラが「水瓶座の満月」のホロスコープ・チャートです)

今回は7月24日に続いて、2回目の「水瓶座の満月」です。

「同じ星座での満月」のように「2回続けて起こること」というのは、それらの「星座」や「星」に関することを「強調している」ということなんですね。

例えるなら、「念を押されている」みたいな、そんなイメージです。

今回は「水瓶座の満月」なので、「水瓶座」が象徴する、

「“完成した世界”を超える」「変化を起こす」「ルーティーンを変える」
「自由」「個性」「自立した個人のつながり」「オンライン」

といったこと。

こういったことに関して「強調されている」「念を押されている」というワケです。

そのため、

◎「“これまでのやり方”を手放す」
◎「“ルーティーン”を見直す」
◎「独立・起業に向けての計画を見直す」
◎「“チーム”で働く仕組みを整える」
◎「“オンライン化”を強化する」
◎「“自分軸”に沿っていないものを手放す」

こうしたことを意識することで、よりよい「流れ」に乗っていけそうです♪

そして、2回目の「水瓶座の満月」である今回は、

◎「木星・水瓶座」の「強い影響」を受ける配置になっています。

「木星」「拡大・発展」「バージョンアップ」「成長を促す」といったことを司る星。

そのため、

「“バージョンアップ”するために、不要なものを手放す」

そんな「流れ」がやってきそうです。

なお、今回の「水瓶座の満月」は、

「人と人をつなぐこと」「ネットワークする」「仲間」などが「テーマ」の「11ハウス」の影響を受けますので、

◎「所属している“コミュニティー”を整理する」
◎「“惰性”で付き合っている人との関係を手放す」
◎「オンラインサービスやアプリの整理をする」
◎「“こんな人たちと関わりたい!”と思う人やコミュニティーを見直す」

といったことを意識して取り入れてみて。

ということで、今回の「水瓶座の満月からのメッセージ」は……

「“バージョンアップ”をするために、手放す必要があるものは何ですか?」

です。

ぜひ、紙やノートに書き出してみて下さいね!


【ビジネスに活かす星読みワンポイントアドバイス!】

ちなみに、自分でビジネスをしている人は、

◎「お客様同士をつなぐ“場”」を提供してみる
◎利用している「オンラインサービス」の整理をする
◎「チーム」の「役割分担」を見直す
◎「オンライン化」を強化する

などなど、

「変化を起こす」「ルーティーンを変える」「自立した個人のつながり」「オンライン」

といった「水瓶座のキーワード」を意識して取り入れてみると、いいですよ!

今回の記事を読んで、気づいたこと、感じたことを紙やノートに書き出してみて下さいね!(コメントやシェアも大歓迎♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?