獅子座の新月2019年

「獅子座の新月」からのメッセージ♪

明日、8月1日、12:12頃、「月」は「獅子座」で「新月」を迎えます!

これから、8月15日頃までの約2週間は、「種をまき、育てるサイクル」へと入っていきますので、

◎新しいことをはじめる

◎やってみたいと思っていたことにトライする

といったことを意識して過ごすと「流れ」に乗りやすくなります!!!

(こちらが「獅子座の新月」のチャートです)

今回の「新月」は、「自己表現」や「自己肯定感」「自分の“世界観”を表現することで、周りを惹きつける」といった性質を持つ、「獅子座」の「新月」ですから、

「“世界”を楽しむ♪」

そんなことがカギを握る時期と言えます。

そのため、これからしばらくの間は、「獅子座」的なこと ——

◎「遊びゴコロ」を大事にする

◎「楽しいこと」「趣味の時間」などを優先する

◎「物作り」や「創作活動」などをする

◎「楽しい♪ 面白い!」と思うことを「アウトプット」する

◎「エンターテインメント」を楽しむ♪

「オレンジ」や「ゴールド」のアイテム、
「ハイブランド」のアイテムを身につける

といったことを、意識して取り入れていくと「よりよい“流れ”」に乗っていけるはず。

ちなみに、私、今回の「新月のチャート」を見た瞬間、

「わーお! めっちゃ、楽しそうじゃん♪」

って思ったんですよね~ (*´艸`*)



というのも、この「獅子座の新月」が、

◎「木星・射手座」

◎「金星・獅子座」

の影響を受けているから!

「楽しむ気満々!」の「獅子座・新月」に、これまた、「人生、楽しんだもん勝ちだよね!」という「金星・獅子座」の「ワクワクなエネルギー」が加わり、さらに「拡大・発展」を司る「木星パイセン」「いいよ、いいよ~♪ できる、できる♪ やっちゃえ、やっちゃえ~!!!」と「バックアップ」している、そんな感じになっているんです (´∀`*)ウフフ

何とも、景気のいいチャートですね~・笑!!!

そんなワケで、今回の「獅子座の新月」が伝えるメッセージは、

「自分の“世界観”をクリエイトして、とことん楽しもう~♪」

といったもの^^

ちなみに、この時期は「ライオンズゲート」っちゅー、「宇宙のエネルギーが降り注ぐタイミング」も近いので(だいたい8月4日頃から、ゲートが開きはじめて、8月8日に「全開」になり、8月12日には閉じるという流れです)、「獅子座の新月」のタイミングで、やりたいことにチャレンジする、スタートさせる、といったことをすると、発展しやすく、豊かさも受け取りやすくなるはず (^_-)-☆

個人でビジネスをしている人は、この時期は「ブランディング」を意識して、「アウトプット」をしてみるといいかも♪

HPや名刺、リーフレットなどの「キャッチコピー」や「デザイン」を見直すのもおすすめです!

できることから取り入れてみて下さ~い♪

あなたは「獅子座の新月」のエネルギーを活かすために、

「どんな“世界観”を打ち出しますか?」

そんな問いかけをしてみて下さいね!
(紙やノートに書き出すと効果的です^^)

「ライオンズゲート」の話は、また、改めて書きますが、「豊かさ」を受け取るには、「自分らしい豊かさとは何か?」を明確にしておく必要があります。
「お金に愛されて豊かになりたい♪」という方は、ぜひ、コチラのレッスンで、「自分らしく豊かになるマインド」を整えていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?