天秤座の新月2019年

「天秤座の新月」からのメッセージ♪

本日、9月29日、3:26頃、「月」は「天秤座」で「新月」を迎えました!

これから、10月14日頃までの約2週間は、「種をまき、育てるサイクル」へと入っていきますので、

◎新しいことをはじめる

◎やってみたいと思っていたことにトライする

といったことを意識して過ごすと「流れ」に乗りやすくなります!!!

天秤座の新月2019年

(こちらが「天秤座の新月」のチャートです)

今回の「天秤座の新月」ですが……大きな特徴があります。それは……

「“新月(「太陽」と「月」)”以外に、他の星と関わりを持っていない」

ということ。

「新月」や「満月」は、運行中の「太陽」と「月」による「コンビネーション」なんですが、それ以外にも、例えば、「金星」の影響を受けているとか、「土星」のバックアップを受けているとか。

「太陽」と「月」以外の星の影響も、何かしらあるものなんですが、今回の「新月」は、「太陽と月のみ」で成り立っているんですよね。

そういう時って、「新月のエネルギーがよくも悪くも強調されやすい」んですね。「新月」の特徴が際立ってくる可能性があります。

そのため、これからしばらくの間は、「天秤座」的なこと ——

◎「パートナーシップ」や「対人関係」について

◎「他者」や「社会」とどう関わるか

◎「不特定多数の人」が集まる場に出かける

◎物事の「バランス」をとる

◎「美」に関することを意識する

◎「ラグジュアリーな空間」に身を置く

◎「ハイブランド」のアイテムを取り入れる

◎「ファッションアイテム」や「コスメ」などを新調する

といったことを、意識して取り入れていくと「よりよい“流れ”」に乗っていけるはず。

画像2

(ひとりで何でもやるのではなく、「誰かといっしょに」を意識してみて)

そんなワケで、今回の「天秤座の新月」が伝えるメッセージは、

「“理想の関係”について、“具体的な言葉”で周りに伝えはじめる」

です!!!

「パートナー」でも、「仕事仲間」でも、「友達」でも。
はたまた、人間とは限らず、「趣味のこと」だったり、何か「モノ」だったり、何でもいいのですが、自分を取り巻く「対象物」との「距離感」について、いまいちど「捉え直してみる」。
そして、「自分にとってベストな距離感とはどういうものなのか」ということを「思っている」だけじゃなく、「具体的に、言葉で伝えていく」。

そんなことを意識してみて下さい。

あなたにとって、

◎「“ベストな距離感”“理想の関係”とは、どんな“距離感”ですか?」

そんな「距離感、関係」を作るために、

◎「まず、やってみたいことは何ですか?」

ぜひ、そんな問いかけをしてみて下さいね!
(紙やノートに書き出すと効果的です^^)

ちなみに、個人でビジネスをしている人は、この時期は「新規集客」を意識したり、「異業種とのコラボレーション」なんかにトライしてみるのもおすすめ♪

ぜひ、できることから取り入れてみて下さいね~!!!

※「持って生まれた星を読み解く」ことで、「自分軸」を整える、「なりたい未来を創る!自分軸星読みレッスン2期」、明日、30日が〆切りです。
年内の募集はこれが最後です。ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?