天秤座の満月2019年4月

「天秤座の満月」からのメッセージ

明日、4月19日、20:13頃、月は「天秤座」で「満月」を迎えます。

これから、5月5日頃までの約2週間は、「浄化のサイクル」へと入っていきますので、

◎不要なものを手放す

ことを意識して過ごすと「流れ」に乗りやすいですよ。

(こちらが「天秤座の満月」のチャートです)

実は、今回の「天秤座の満月」、3月に続いて、「2度目の“天秤座の満月”」なんですね。

こういうことって、たま~にあるんですけども。

こうやって、「2度」繰り返される時ってのは、それだけ、「天秤座の満月」に関するテーマが重要だっていうことなんですよね。

「こないだのアレ、ちゃんとできてるよね???」
っていう確認作業みたいなね。そんな感じ。


で、何を「確認」されているのかっていうと、「天秤座の満月」に関することなワケで。例えば ——


◎パートナーとの関係性、パートナーシップ

◎他者や社会とどう関わるか

◎バランス感覚を養う


といった、まぁ、ひと言で言うと、「調和をとること」なんですが。

そういうことについて、「不要なものを手放して、心地よいバランスをとっていく」ということの「確認作業をするタイミング」ってことなんです。


ちなみに、今回の「天秤座の満月」

◎「土星・山羊座」×「冥王星・山羊座」コンビ

◎「天王星・牡牛座」

◎「木星・射手座」(逆行中)

の影響を受けています。

特に、

◎「土星・山羊座」×「冥王星・山羊座」コンビ

◎「天王星・牡牛座」

この辺りのインパクトが強いかな~って感じですね。


なので、

「”パートナーシップ”や“周囲との関わり方”のバランスを見直して、本当の本当に望む関係性を創っていこう!」

というのが、「天秤座の満月」からのメッセージです。

あ! あとね、「周りの目が気になる」とか、「ついつい、周りに合わせてしまう」とか。
「パートナーに、なかなか本音を言えない」とかね。

そんな「不要な“気遣い”」や、いま流行の(?)「忖度」っていうの!?!? そんなことで「もやもや・ぐるぐる」している人は、そういう「間違った“思い込み”」を、この「天秤座の満月」のタイミングで、サッと手放していこう~♪ 

あなたが、この「天秤座の満月」のタイミングで、

「本当に望む“パートナーシップ”や“周囲との関わり方”のために手放したいものは何ですか?」

そんなことを自分に問いかけてみて、ぜひ、紙やノートに書き出してみて下さいね~♪

(コメント欄に書き出していただいてもOKですよ~^^)

あ! 明日から配信予定の「LINE@」(「星読み研究会~流れに乗ってうまくいく私になる♪」)では、この「天秤座の満月」の「プチ・ワーク」を配信する予定です~ (*´艸`*)

ぜひ、登録して下さいね~^^

(うまく登録できない場合は、「@afd1300f」で検索して下さい!
「@」をお忘れなく~!!!

※「シェア」や「サポート」大歓迎です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?