見出し画像

チョコオールドファッション 2023年1月10日(火)

仕事場近くのコンビニに行くと改装中だったので少し離れた別のコンビニに行く。

ここは売り場のレイアウト状めちゃくちゃ狭くて人とすれ違うことが出来なくて、向こうから人がやってくると少し待たないといけない。

その狭さが苦手であまり行くことがないのが今日は仕方ない。

最近コンビニでハマっているのがチョコオールドファッションである。

某ドーナツチェーン店のより美味しいのではないかと密かに思っているのだが、最近そっちのは食べていないので、今度確認してみようと思っている。

で、そのコンビニのチョコオールドファッションをついつい買ってしまうため、何となく食べ過ぎではないか?あまり毎日のように食べるものではないのではないか?と思い始めて、このところは背徳の気分を少し感じながらパクパク食べているのである。

それにしてもあんなに美味しいものをすぐに買えるコンビニになんかでなぜ販売しているのか?

企業努力が過ぎるよ、セブンイレブン。

今日も買って帰っちゃうよ。