見出し画像

遠藤と中田がカーストを悪用して性欲をみたし金儲けしてることについてそれ相当の始末をされるべきです、

遠藤と中田はカースト、支配階級の考えで使ってる様子があり

経済活動を円滑にするためのたちばであるがそれを自分の性欲、恋愛、利益のためだけに私の命を使った。

私のカーストは特殊な何かで何かする、国を守る的なカーストしてます。

このカーストは廃止されるべきものとして撤廃されてきてるはずだかが、遠藤と中田はこれを逆手にとって利用した。

私がカースト使うんだったら遠藤と中田が私の命を自分たちの性欲をみたすためお金にするためだけに犠牲にしたことからすると、日本中に原爆落としてもらうことにカーストを使います。

ということは絶対です、

理由は日本の天皇も政治家も、また海外のトップも何らかのことを隠蔽してるから、

日本人を全員始末することは諸外国を守ることになります

あなたたちのようなハイエナが自分がもてたいがために私の利益命をりようした、

どれだけ罪が重いことなのかすら理解できないのが日本人です

言ってる様から、私を否定し、立場逆転することに一丸となってますよね?

これが日本人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?