見出し画像

日本人の特徴。いじめられてるという表現。これはいじめてる、あなたが、勝手にに変換してください。

日本が嫌いなんですけどますます嫌いになるんですけど

いじめは、あなたがやらければ起きない

そしていじめをしてる理由は、欲しいものがある、私から

です

これ以外の理由はほぼほぼないのでは?

私を姉に結び付けると、自分が私よりいい人に見染められるという理由で、勝手に使ってる、いじめをしてる

これがいい人に見染められたいという欲望と、私よりというところで、私に何らかの嫉妬してるということ、私が誰かに見染められてることをうらやんだということですよね?

ということは羨んでる、見染められたい、ほしいものがこれですよね?

いじめる理由が自分が欲しいものがあるから。

これを私に出会わなければみ染められることはなかったということ

私に出会ったことで私よりいい人に見染めてもらえ得るという夢を見た。

欲が出た。叶えられると思った、

そしてその見染めてもらうのが遠藤か誰か。

これが私よりいい人というのが私よりいい人じゃないというのがポイント。

ということはわたしへの執着、私の命をめぐってなにか大学教授や、博士号、そういった出会いや繋がり特別扱い、利益をうらやんだ、そして私に嫉妬してる人が私をつぶせば自分たちが恋愛できるという日本人的考えに同調してる人。

為せば成る、成り行きでそうなる、という概念をうらやんでるということになります。

恋愛できるからうらやんでる、というのは、恋愛がしたいができない、恋愛をうらやんでる、しかも、私のような恋愛とかつながりということです。

恋愛したいなら自分で出会い求めてなんぱでもすればいいですよね?

これが私の恋愛なんです。

コジ◯の従業員は、観るからにもてないし陰湿オタクが多いですが、この人たちが私みたいな目立つ、羨まれる、華々しい感じ、憧れちゃう恋愛をうらやむ、自分たちじゃできないから盗むんですよね?

憧れ、羨みですよね?

これが遠藤の証拠。

私がウエダと出会わなければ遠藤はAV○○に入社してない、博士号と仕事してないということです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?