見出し画像

Psychill Musicシングル「YAMAGATA」リリースしました!|bandcamp

bandcampにてPsychill Musicのシングル曲「YAMAGATA」をリリースしました!

山形県の民謡をサンプリングして制作したトラックなので、曲名を「YAMAGATA」にしました。
決して他に思いつかなかったとか、いい加減につけた訳ではなく、インスピレーションで決めました!
※やはり、他に思いつかなかったんですね。

山形県の民謡にサイケデリックなトラックが意外と合うと思うんですよね。
良かったら視聴してみてください!

bandcampでは、オリジナルバージョンの他に、ビートのみ、ビートを抜いたバージョンも収録しています。
以下のところからもダウンロードできます。

bandcamp
https://mhsoundstudio.bandcamp.com/album/yamagata-japanese-psychill-music


ぜひ、サポートお願いします!サポートされると代表の鈴木はとても喜んで小躍りするでしょう。しかもその小躍りは一子相伝で、世界に幸福をもたらす踊りと言われていて、なかなかお目にかかれない貴重なものです。世界平和のためにもサポートをお願いします!