見出し画像

【夫婦でたまには水入らずのデートへ】 旦那様要チェック♪新宿夫婦ぶらり旅プラン

皆さん素敵な週末、休日などお過ごしでしょうか?

早速ですが世の旦那様注目!!!

普段奥様とデートに連れていったり、お誘いしていますか?

結婚前の恋人の時はよく連れて行ったり、どこいきたい?って聞いて奥様をデートにお誘いしていたはず。

画像18

奥様の意見をとある50人の方にお伺いしたところ

「結婚前のように連れて行ってくれなくなった」

「もっとドキドキしたり、昔に戻りたい」

「仕事も大変だから我慢するけど、たまには連れて行って欲しい」

などなど50人中なんと48人の奥様が

「もっとデートに行きたい!」

と感じているようです。

(PLANTO調べ)

*************************

ただ旦那様からもご意見を聞いてみました。そこで挙がってきたのは

「仕事が忙しすぎて考えている時間がなくなった」

「連れていってあげたいが、準備する時間が取れない」

「いつも一緒にいるから、もっと気軽だと思っていた」

「連れて行っている方だと思っていた」

などなど、ちょっとだけすれ違いやギャップがあるみたいですね。。

(PLANTO調べ)

そこで奥様から聞いた統計と、旦那様の状況、課題を解決できるような

今回「新宿」の場合のプランをご用意させて頂きました♪

是非世の旦那様も参考にしていただけたらと想いますし、

少しでも奥様に喜んでもらえたら嬉しいです!

【夫婦水入らずの新宿デートプラン】

8:00-
朝の朝食で決まる!朝は旦那様がご飯を作ろう♪

10:00-
今日のプランの前に美味しいコーヒーでゆったり思い出に浸りながら♪

11:00-
余韻に浸りながらまずはアートに触れよう♪

12:00-
ゆっくり散歩しながら自然に触れ合う🌿


13:00-
歩き疲れて奥様を労ろう♪美味しい絶品〇〇でおもてなし💏


14:30-
食後には今日の思い出を表すショッピングへ♪


15:30-
あーだこーだいいながらプレゼントを一緒に開けてみる?美味しいスイーツ共に♪

16:30-
美味しいスイーツを堪能した後はちょっと今日くらい初心に帰ってみない?

18:00-
思う存分楽しんだら、最後のディナーへ

20:00-
帰るまでが奥様へのおもてなし♪
実はショッピングの時にもう1個プレゼントがあったんだ♪


21:00-
夫婦水入らずでたまには一緒にお風呂へ♪癒しバスグッズで余韻に浸ろう!


22:00-
今日のデートの写真を振り返りながら!今時の写真自動映像で今日の話のタネに♪

****************************************************

8:00-
朝の朝食で決まる!朝は旦那様がご飯を作ろう♪

ダウンロード (1)

普段朝食を食べる方に関しては是非普段の奥様に感謝♪

共働きの方なら一緒に作ったり、前日に準備したりといろいろあると思いますが今日は旦那さんが朝から作ってみましょう♪

普段食べない方はもちろん今日も無理しなくていいですが、せっかくだし奥様をあっと驚かせるためにも軽めの軽食程度でも準備するとありですよね♪

【旦那さんにおすすめ簡単朝食レシピ♪】

朝ごはんお弁当にも♪時短オープンオムレツ

スクリーンショット 2021-09-01 0.26.37


ナスのトーストサンド ワンプレート朝食

スクリーンショット 2021-09-01 0.29.02


【ワンプレート朝食】サーモンブルスケッタ

スクリーンショット 2021-09-01 0.31.48

起きたら奥様もびっくり?!旦那様も早起きして健康的な朝で開始♪

美味しい朝食と旦那様の配慮ある愛情に喜んでくれたら優雅な朝の時間でゆったり身支度♪

お互い準備できたらいざ本日のメインエリア!「新宿」へGO♪

普段はドライブかもしれないけど、今日は都心の新宿であえて移動しやすい電車で移動!!


10:00-
今日のプランの前に美味しいコーヒーでゆったり思い出に浸りながら♪


おしゃれに身支度して久々ウキウキしながら新宿に到着♪

朝食後で、まだ午前中でリセットしたい中、おしゃれなカフェでまずは今日のプランを発表するためにも片手におしゃれでコーヒーを。

【午前中におすすめな新宿のおしゃれカフェ♪】

ラランジェ・カフェ 新宿店

スクリーンショット 2021-09-01 0.59.32


カフェ ラ ヴォワ かどやホテル

スクリーンショット 2021-09-01 1.01.16


カフェ ランデヴー

画像7


11:00-
余韻に浸りながらまずはアートに触れよう♪

朝食後の美味しいコーヒー、カフェタイムの後は洗練された午前中の感覚の中で、夫婦二人で同じアートを感じながら二人だけの空間を味わってみましょう♪そんな新宿でのアートにおすすめなスポットがこちら!!

東京オペラシティ アートギャラリー

画像8

アクセス方法

〒163-1403
東京都新宿区西新宿3-20-2

[東京オペラシティタワー3F]
東京オペラシティ コンサートホール:タケミツ メモリアル
東京オペラシティチケットセンター
東京オペラシティ アートギャラリー
[東京オペラシティタワーB1F]
東京オペラシティ リサイタルホール
東京オペラシティ 大リハーサルルーム/小リハーサルルーム

12:00-
ゆっくり散歩しながら自然に触れ合う
🌿

アートに触れ合った後は、洗練された心持ちのまま新宿西口の都会の喧騒を離れたゆったりとした公園で自然と触れ合ってみませんか?

新宿中央公園

画像9

画像10

画像11

新宿中央公園へのアクセス(Map)

※電車でお越しの場合※
JR・小田急線・京王線 新宿駅から徒歩約10分
東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩約5分
都営大江戸線 都庁前駅から徒歩1分
※バスでお越しの場合※
コミュニティバス「WEバス」 8番 パークハイアット東京前から徒歩3分
※駐車場について※
公園内に駐車場はありません。近隣の駐車場スペースをご利用ください。


13:00-
歩き疲れて奥様を労ろう♪美味しい絶品〇〇でおもてなし💏

アート、自然に触れ合い、久しぶりに二人で語ったり、はたまた会話なんていらず二人だけの時間を感じて心が落ち着いたところで朝食のご飯も消化してしまったのでは?笑

そんな中で今日は奥様に美味しい豪華めランチで普段と違うデート、普段と違う旦那の顔に出会ってもらいましょう♪

王朝

新宿で高級中華 さらにヒルトンホテルでのランチを夫婦二人で堪能♪

スクリーンショット 2021-09-01 1.17.52

(HPより抜粋)

ランチメニューはこちら

スクリーンショット 2021-09-01 1.20.40

キンカウーカ オイスターバー 小田急新宿店

新宿の美味しい牡蠣を昼間からがっつりと豪華に堪能したければ?

画像14

(ぐるなびより抜粋)

ランチメニューはこちら

画像15

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL

絶品老舗ホテルの洋食デートの定番といえば!気張りすぎず良質なサービスを。

画像16

(HPより抜粋)

ランチメニューはこちら

スクリーンショット 2021-09-01 1.33.49

14:30-
食後には今日の思い出を表すショッピングへ♪

ショッピングはそれぞれ奥様の好みがあるもの♪

細かなプランニングは是非ご相談お気軽にお待ちしています♪

おすすめ施設のまとめ記事はこちら♪


15:30-
あーだこーだいいながらプレゼントを一緒に開けてみる?美味しいスイーツ共に♪

ショッピング時にベタですが、一緒に何か買い物したももちろんですが、さりげなく奥様がお化粧室に行かれていたり、さらっと別行動取った際にちょっとしたものでも、さっき奥様が興味持たれている品などをサプライズで購入していたり、プチサプライズもオススメです♪

購入した品物を美味しいスイーツと一緒に見てみたり、

「これーどーする?」とか想像膨らませながら会話するのも夫婦水入らずでいいですよね♪

そんなちょっと一休憩しながら入れて、せっかくなら奥様が好きな甘いものと一緒に以下いかがですか?

CAFE AALIYA

新宿40周年を迎える老舗フレンチトーストは絶品♪

スクリーンショット 2021-09-04 14.10.57

🏡住所🏡

東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F

東京メトロ新宿三丁目駅 A1出口より徒歩1分
JR新宿駅 中央東口より徒歩6分程度


ジャン=ポール・エヴァン 伊勢丹新宿本店

チョコスイーツからマカロンまで是非ご堪能あれ♪

スクリーンショット 2021-09-04 14.13.50

🏡住所🏡

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F

東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分
都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩3分
JR・小田急線・京王線「新宿駅」徒歩5分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分
都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩10分

18:00-
思う存分楽しんだら、最後のディナーへ

今宵の締めくくりはやっぱり夫婦でディナー♪

Bonsalute KABUKI

スクリーンショット 2021-09-04 14.16.49


MANHATTAN TABLE

スクリーンショット 2021-09-04 14.18.11

SUSHI TOKYO TEN、

スクリーンショット 2021-09-04 14.20.54


20:00-
帰るまでが奥様へのおもてなし♪
実はショッピングの時にもう1個プレゼントがあったんだ♪

先ほどのカフェで一緒にプレゼントを見るのもいいですが、このタイミングでサプライズでお渡しするのもまたディナー後の心も体も満足した後の最後のデザートに最適では?♪



21:00-
夫婦水入らずでたまには一緒にお風呂へ♪癒しバスグッズで余韻に浸ろう!

久しぶりに一緒に入ろっか?

ちょっと恥ずかしいし、お互い緊張だったりで嫌がるかもしれませんが、今宵はせっかくですし。

そんなただ単に一緒に入るのもいいですが、せっかくだし一緒に入るための口実でも、一緒に盛り上がれるアイテムとしていかがですか?


▼PLAN TO TOKYOとは?


東京都内のオススメのデートや遊び、
旅行などの年間300軒以上外食している
メンバーと100人以上のリアルな女性意見のデータから統計的に、
お相手やご一緒される方との最適なプランを
ご提案や相談に応じている団体です。
文末にリンクを記載しておりますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせフォーム、
ショップからご連絡お待ちしております!
まずはメールで質問したいという方はこちら▼
plan.to.form@gmail.com
相談やご質問、プラン提案して
欲しいという方はこちら▼

お問い合わせ

ショップ

#初デート

#デート

#でーと

#でえと

#新宿グルメ

#新宿

#新宿東口

#新宿西口

#新宿デート

#グルメ

#施設

#友達

#遊びプラン

#新宿遊び

#夫婦

#夫婦水入らず

#夫婦デート

画像24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?