見出し画像

最新!【2023年9月】絶対行くべき東京都内のフードフェス一挙紹介!!

2023年のとても暑い東京の夏も徐々に終盤戦ですかね?
皆さん熱中症にも気をつけながらこの夏エンジョイできましたでしょうか?

今回もとうぷらからの情報提供として2023年9月も盛んに開催されているお出かけスポットの一つ【フードフェス】を一挙ご紹介します!

是非お出かけ場所やデートプラン、家族での旅行に参考にしてみてくださいねー!


【豊洲】オクトーバーフェスト2023in アーバンドック ららぽーと豊洲

9月も開催しますオクトーバーフェスト!!
今回は豊洲でも開催!
600万人が700万リットルものをビールを消費する世界一のビール祭りとして有名なこちらのフードフェス!
過去お台場、日比谷と開催され大人気のこちらのイベントにまだ今年行かれていないビール好き!ドイツ好き!食べ物大好きな方は是非行かれてみては?

【開催日】2023年8月25(金)〜9月20(水)
【時間】
平日 16時〜22時
その他全日 11時〜22時

【開催場所】
アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ


【新宿】明治プロビオヨーグルト LG21 presents 刺激と旨辛FES 〜一流シェフが夢の競宴〜


8月25日からなんと10月2日まで開催している刺激と旨辛フェス!!!
約1週間ごとに一流シェフ達が入れ替わり(一部2週間継続店舗も)
ここでしか味わえないコラボ商品からフードフェス限定の商品まで提供されています。
刺激フード、旨辛フードが大好きなそこのあなたは是非行ってみてねー!

とうぷらライター撮影


【開催日】2023年8月25(金)〜10月2(月)
【時間】11時〜21時

【開催場所】

【芝公園】芝公園オクトーバーフェスト2023 


豊洲に続いて9月中旬からは芝公園でも開催決定!
豊洲のシーサイドデッキの雰囲気もいいですが、都会の中の自然たっぷりな芝公園のオクトーバーフェストもまた違った味わいがあるのでは?
御成門駅すぐの為アクセスも抜群!
東京タワーの近くでオクトーバーフェスト!!!!

【開催日】2023年9月15(金)〜24(日)
【時間】
平日 16:00~22:00 (L.O. 21:30)
土日祝日 11:00~22:00 (L.O. 21:30)

【開催場所】
都立芝公園4号地広場

【上野】【日本最大級の台湾カルチャーフェス 】TAIWAN PLUS 2023 台湾吉日【入場無料】


ちょっとディープでリアルな台湾カルチャーを体験できるこちらのイベント!
本場の台湾フードから台湾音楽、台湾カルチャーから物品まで思わず台湾旅行に行った気分になれるこちらの台湾フードフェスにも是非行ってみてねー!

【開催日】2023年9月16(土)17(日)
【時間】11時〜18時

【開催場所】
上野公園竹の台広場


【お台場】(メキシコフェス)フィエスタ・メヒカーナ2023

一瞬名前を聞いてもなんのイベント?!と思いましたが(笑)
メキシコフードとカルチャーが多数楽しめるメキシコフードフェスがお台場デッキにて開催決定!
ゆりかもめ「台場」駅からすぐのウエストプロムナードで開催!
メキシコ料理と音楽、カルチャーを体感できるメキシコ旅行気分を味わってみては?

【開催日】2023年9月16(土)17(日)18(月・祝)
【時間】11時〜19時

【開催場所】
お台場デッキ ウエストプロムナード


【原宿/代々木】(インドフェス)ナマステ・インディア2023

こちらはインドフードの採点!その名もナマステインディア!
今年でなんと28回目の開催で毎年多くの来場者を誇る人気イベント!
インドフードから物品、そして音楽までインドをまるっと体験できること間違いなし!

【開催日】2023年9月23(土)24(日)

【開催場所】
代々木公園イベント広場

【駒沢公園】日韓交流おまつり2023 in Tokyo

こちらもコロナで4年ぶりの開催となる日韓交流おまつり!
日韓の交流を目的としながら韓国グルメから韓国カルチャーと様々なコンテンツが多数!
KPOPのシークレットライブもある為今から楽しみですね!

【開催日】2023年9月30(土)1(日)
【時間】11時〜20時

【開催場所】
駒沢オリンピック公園 中央広場

▼PLAN TO TOKYOとは?
東京都内のオススメのデートや遊び、
旅行などの年間300軒以上外食している
メンバーと100人以上のリアルな女性意見のデータから統計的に、
お相手やご一緒される方との最適なプランを
ご提案や相談に応じている団体です。
文末にリンクを記載しておりますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせフォーム、
ショップからご連絡お待ちしております!
まずはメールで質問したいという方はこちら▼
plan.to.form@gmail.com
相談やご質問、プラン提案して
欲しいという方はこちら▼
お問い合わせフォーム
ショップ


この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?