見出し画像

世界の紙を巡る旅。

随分とおひさしぶりに記事を書くことにしました笑
というのも現在プレイズストア大楠店で開催中の『世界の紙を巡る旅』で来てくださってるナミエユイさんがウチに来たきっかけは僕のnoteの記事がきっかけだったからだそう、だからです。

端的に申しますと、お店ってやっぱりワクワクを与えてナンボだと思います。
改めてそう思いました。
自分が書いたnoteの内容なんて正直そんなに覚えてないんですが、あーそんなことを書いたから来てくださったんだなということが続きましたので、お久しぶりのnoteでした(普段は紙のノートに死ぬほど書いてますよ!)

『世界の紙を巡る旅』は3/8(日)まで!
世界15カ国を300日かけて旅したナミエさんの紙への愛と情熱が詰まった見逃せない4日間です。
プレイズストア大楠店にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?