見出し画像

オリジナルのノートをお持ちの皆様。

福岡で文房具のセレクトショップをやっています、プレイズストアと申します。

この度プレイズストア本店を『ノート屋さん』にすることにしました。

今はこんなお店です http://plase-store.com/

こだわりのノートから、ご近所の皆さんにとっても大事なジャポニカや家計簿

海外のヴィンテージから個性的なノートなど

とにかく毎日が楽しくなって、何かが始まりそうなノートを集めたいと思います。

その中で

色んなお店が作られている『オリジナルのノート』も一同に買えたら

僕がお客さんだったらきっと嬉しいです。

なので、これを見てくださってる色んな業種のお店の方で

『自分たちのノートも良かったら!』って方がいらっしゃいましたら

ぜひお声掛け頂けないでしょうか。

もちろんこちらからも積極的にお願いさせて頂きます。

小さな個人店から大きなブランドまで

色んなお店がオリジナルのノートを実は作られてると思います。

全部買えたら楽しいだろうなー・・・

そんな場所を作りたいと思っていますので

何卒よろしくお願いします。

プレイズストア店主 タカヤマケイタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?