見出し画像

今年のまとめ

①新しい事業始める
②せんとくんまだ売れてる
③ゲーム配信始めた
④音楽も再開
⑤引越した


新しい事業は縁ですね。縁からです。
この世はすべて縁です
みなさんも縁を大事にしましょう。

せんとくんはまだまだ売れてます
まだまだっていうと失礼かもしれませんが可愛いですからね
色んなデザインや雑貨もあります




あとゲーム配信です
積みゲーがものすごいあってハイスペックパソコンもあることから始めてみました。
ただしゃべりながらやるって大変でまあみんな器用にやってるなという印象ですね

あと音楽ですね
今年は0曲リリースでしたが理由があって機材を入れ替えました
大きく言うと作曲ツールの乗り換えですね
AbletonからFLStudioってのに変えました。で後者が日本語対応してなくそこで苦労してます、、、でもツールは世界で最も使われているものなので動画など見てコツコツやってます
BGMとかも作っていきたいので来年はリリースをしていきます。


最後に引越ました。
家賃が跳ね上がりました
さらに東京の中心へ移動しました
まあ縁ですねこれも

来年はもっと勝負の年です
新しい事業も大企業が参入してくる前に基礎を構築しないとなのでそこをクリアできると一気に拡大できます。

当然ながらこの名義でやってないのでバレはしないと思ってますが、有名になって目立ちたいという承認欲求がまったくないのでバレはしないでしょう。

何不自由なく生活していていいとこに住んでますが自慢する気は起きない、、、インスタとかまったくなんも載せてない、、、来年の年賀状載せますね

https://www.instagram.com/plasma_attack/

でも好きな人生を生きたいって思ってる方はこれまで書いてきたノート読み返してください。

ふざけた口調で書いてますが真実なのでぶれてません

修正もしてないです

もちろん新しいやり方はたくさんありますので好きに取り入れてください。

これ読んだ人は絶対に得してもらいたいので


絶対に大丈夫です
説明すると長くなりますが、みんな大丈夫ですので前を向いて自分は何がしたいのかを向き合って進んでください

今年もありがとうございました。

来年も楽しんで生きましょう!

Thanks again this year! Bye-Bye bunny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?