見出し画像

金曜日って元気なやつが多いんですよ笑

昔、いくつかの大企業で仕事をしてたんですがそこで共通点を見つけました

それは毎週金曜日になるとみんな元気になるんです

なんでだろうと思ったんですけど、土日休みがあるからだと

普段あまりしゃべらないやつもやたら元気だったり機嫌がいいんですよ

仕事への対応も良くなったり笑

これどこの企業も当てはまると思います

きっと金曜日に午後なんてなくてすでに土曜日になってるんでしょう

依頼や会議も少なかったような気がする、、、

その反動で月曜日特有のあの重さによって人でパンパンなのにオフィスごとノイズキャンセリングされたかのような静けさになりますけどね笑

おい、金曜日のあのテンションどこいった?

あぁ懐かしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?