表紙

6/28(Sat)決行します。 PHOTOさんぽin東京。(ちょっと行き先変更。)

最後の宣伝です、スミマセン(^^;

明日、6/28(土) 雨の予報ではありますが、PHOTOさんぽ会決行します。
現在の参加者は
miffoさんShoKimuraさんナイトゥさんと私の計4名です。


当初の谷根千さんぽの予定と趣向を変えて、

13:00頃、恵比寿付近で集合
 →恵比寿のギャラリー「NADiff a/p/a/r/t」の展示を見て、
   →代官山、中目黒方面にお散歩(広尾方面かも??)
     →カフェでのんびりお話


みたいな予定です。(夕方解散の予定。)

あんまり雨がひどかったら、カフェでプチオフ会かな…? (^_^;


明日ちょうど予定があいた!とか、
ギャラリーって一人じゃ入りにくいけど行ってみたい!
なんて方いらっしゃいましたらぜひコメントください^^
待ち合わせなどご連絡させていただきます。


ではでは、ご参加お待ちしております^^

最後まで読んでいただきありがとうございます。良かったらサポートいただけたら嬉しいです。サポートいただいたお金は 記事を書くための書籍代や工作の材料費に使わせていただきます。