見出し画像

缶詰と サンドイッチを、積んで 切りました。 (展開図_04)

缶詰と サンドイッチを、 積んで 切りました。

画像1

撮影した写真をphotoshopで加工するみたいに。
常識的なモノを写真に納めて、介入して、もう一度現実世界に戻して写真に納め直したら、超常識的な現実ができ上がってこないかな という、
ナンセンスの練習。

 前回は缶詰をカットしましたが、いろいろな缶詰を見ていたら違う会社の違う種類の缶詰でも、ぴったりと積めるようになっているものがあるんですね。

 積んでカットしてみたら、サンドイッチみたい。思わず サンドイッチも同じようにつくって並べてみました。

DSC_9695のコピー

 缶詰。

画像3

 サンドイッチ。

画像4

グレー

展開図です。

 今回はA4でプリントすると、実物の80%のサイズになります。

1. 缶詰:切断

4段前半分−80%-flame

4段全体_80%-flame

2. サンドイッチ:切断

半分-A4-80%-flame

次は何を切ろうかな。

グレー

※ これまでは、こんなものを 切りました。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最後まで読んでいただきありがとうございます。良かったらサポートいただけたら嬉しいです。サポートいただいたお金は 記事を書くための書籍代や工作の材料費に使わせていただきます。