見出し画像

缶詰を 切りました。 (展開図_03)

缶詰を 切りました。

画像1

撮影した写真をphotoshopで加工するみたいに。
常識的なモノを写真に納めて、介入して、もう一度現実世界に戻して写真に納め直したら、超常識的な現実ができ上がってこないかな という、
ナンセンスの練習。

 キャラメルカップ麺に引き続き、今週は3種類の缶詰をカット。

 巻き取り鍵の ポーク缶。

画像2

画像3

 コーン缶。

画像4

画像5

 鮭缶。

画像6

画像7

グレー

展開図です。

 A4プリントで実物大のサイズです。

1-1. ランチョンミート:全体

ランチョンミート全体-frame

1-2. ランチョンミート:切断

ランチョンミート-カット-前面02-frame

ランチョンミート-カット-背面02-frame

2-1. コーン缶:全体

コーン全体-frame

2-2. コーン缶:切断

コーン-前面-frame

コーン-背面-frame

3-1. 鮭缶:全体

鮭缶-全体-frame

3-2. 鮭缶:切断

鮭缶-上半分-frame

鮭缶-下半分-frame02

次は何を切ろうかな。

グレー

※ これまでは、こんなものを 切りました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。良かったらサポートいただけたら嬉しいです。サポートいただいたお金は 記事を書くための書籍代や工作の材料費に使わせていただきます。