ボーシヤさんがイケメンじゃなかった話

たかす、ご存知だろうか。
そう、推しの店に来てます、いま。

ちょ、ま、まだ17:00前だよまだ。笑

そのたかすを大好きすぎる男、ぼーしやさんのことを語らせたら、その右に出るものは居ないと自負できるのが鳴海です。




と、、、ここまで書いた後にベロベロに酔って意識を失った2週間前。
ようやく胃の調子も復活。久々にやって来ました。

いるよね、ぼーしやさん。www
今日も一途に推しを押すメンズです。同志や。

よし、彼をプロファイリングや。
・しょっちゅういるし、独身?
・ぼーしやさん(帽子屋さん)って言ってるくらいだし、アパレル関係🤔
・アグレッシブに仕掛てるところを見ると、U-35かな

つーわけで、たかすに絡んでいくってことはそれなりのメンズなんだよね?だよね?

と思いながら定期的にぼーしやさんのことを見るワケ。
定期的に『ちがうんよ』って突っ込んでる。ごめんぼーしやさん。


そんなこんなで、これからもぼーしやさんウォッチングをしていこうと思う鳴海であった。乾杯。

え、やめなはれやめなはれ!