見出し画像

小さな夢を叶える【ビルボードに行く】

9月に幼馴染のお母様とお話してから
俄然ビルボードライブに行きたかったわたし。
本当はビルボード六本木に行きたかったのだけど、東京滞在中のチケットは取れず
しゅん、、としていたら!大阪でも同じアーティストやるじゃん!
しかも4日じゃん!

って事でライブに行ってきました。
H Zettorioという3人組。ピアノとベースとドラムの生演奏。

もうね、すごかったよ!!!
何って3人とも今を楽しむ天才なの。
くそ〜〜って悔しくなっちゃうくらい。

ピアノも上手くて、リズムも良くて、生きてるって最高。

初めてってことでカジュアルエリアを予約したのだけど、近いかったです。
カウンターで軽食とアルコールを楽しめます。

こんな生ハムなんて食べたり
わたし、大人。

1人で来てる人も多かったし、今度はふらっと来てみよう。

そんなこんなで、新しいわたし
大人なわたし、いい感じです。

#HELLOME #自分ゴキゲンプロジェクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?