見出し画像

【25/52】わたしの1週間

土曜日にお出掛けして、日曜日は仕事だったから週明けに書こうー!
と思っていたらもう火曜日だった。忘れないように記録しよう。

今週は水土の休みを満喫できたので満足度が高かった

子宮内膜症の手術後からずっと飲んでいたホルモン剤を飲むのをやめたので、いつ体調が悪くなるかと怯えてたのですが今の所は元気なのが嬉しい
たまに下腹部がきゅるんと痛くなるのと、ガスが良くでる気がするけど、その他は快調

△運動週間

寝る前にプランク、ストレッチポールは全くできていないし、運動0の日もあるのだけど、休みの日に8,000歩以上歩けているのは自己肯定感を上げる要因になっている

月 3,300歩、スーパー
水 8,000歩、病院まで歩く🏥
土 13,000歩、渋谷

バランスボールで跳ねるのも仕事の合間に気分転換になって良い!
気のせいかも知れないけど、お腹が少し凹んだ気がする

◎料理

5時に仕事が終わってから、休憩して、スーパー行って、料理して
在宅勤務での贅沢な時間の使い方だなぁ
野菜の宅配ボックスはお休みして、久しぶりにアジアンスーパーで野菜を買ってみた
空芯菜の炒めものが大成功して嬉しい!塩を1000円くらいする高級品にしたのが良かったのか

今週のyummy
・空芯菜の炒めもの
・アサリの酒蒸し
スクランブルスクエアの生パスタ ポルチーニ茸パスタが美味しかったのだけど、何せ量が3口しかなかった。。

△英語学習の継続

以前と比べたら全く勉強できていないのだけど、毎日5分でも続けることは自分の自信になっている
新しくラボライブラリーを聴くのを日課にしている、どのように教材と付き合っていけば良いか試していきたい

ここから先は

230字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?