見出し画像

【募集中!】東京・大阪でワークショップを開催します

2016年の夢は、大阪・東京・ロンドンにて居場所、拠点を作ること。
その目標への第1弾として、1月にワークショップを2回行います。

私がいつもワークショップで伝えたいと思ってるのは2つあって
1つ目がわたしのモットーでもある「自分で自分を幸せにする」というコンセプト。
そして2つ目が、「コーチングおすすめ!」という事です。


・何となく毎日モヤモヤする
・もっと毎日楽しくハッピーに生きたい
・コーチングって聞いたことあるけど何だろう?

こんな想いや悩みがある方の参加をお待ちしています。


私のワークショップに参加していただくと
・自分が大切にしている価値観が明確になります
・自分が悩んでいること発見できます
・次に何を行動すれば良いのか決められます
・コーチングがどんなものなのか理解できます


《 詳 細 》

①1/11(月祝) 東京開催

#HELLOME 「新しい自分」発見講座
7分間人生を語るワークショップ

大阪、ロンドンと開催してきたこのワークショップ、初めての東京開催です。
なかなか考えることのない、今までの自分の人生について7分間話してもらいます。
話す順番や内容は完全に自由!
話しているうちに自分では忘れていたエピソードを思い出したり
他の参加者の人生をたっぷり聞くことができます。

これから就活で自己分析を考えている方
今後の人生の生き方を迷っている方
にもおすすめです!

お申し込みはこちらから。
https://www.facebook.com/events/665734116863320/


⇩今までの参加者の感想⇩

●#HELLOME【新しい自分って楽しい!ワークショップ開催報告】|platina|note(ノート) https://note.mu/platina/n/n078b08739f92

●【開催報告】ワークショップ in London
http://blog.livedoor.jp/platina713/archives/1971810.html


② 1/30(土) 大阪開催

#HELLOME 「新しい自分」発見講座
「5年後のわたし」ワークショップ

大阪では2回目の開催となるワークショップ
今回は「5年後のわたし」になりきって、自己紹介をしてもらいます。
ワークショップ内で5年後について考える時間を持つので、当日にたくさん妄想してもらえば大丈夫!

理想の5年後を考えてみて
それを声に出して話してみる

お申し込みはこちらよりお待ちしています。

https://www.facebook.com/events/997884056900865/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?