見出し画像

【24/52】わたしの1週間

今週は週4勤務でゆっくり休む時間もあり、丁度良い〜〜!!
・2020年上半期の振り返り
・6月をどんな1ヶ月にしたいか
・下半期をどのように過ごすか
を考える時間も持てて、今のままで十分に頑張れていることも確認できた

毎日の生活を楽しんで生きることが1番大切で、毎日の運動習慣と英語学習習慣は細々と続けて行きたい....!

◎料理

テイクアウトや外食が少し多め、自炊があまりできない週だったけど
頑張りすぎないくらいがいい
野菜だけ沢山食べることを意識する!

今週のyummy
1. 西荻窪 新潟アンテナショップの煮穴子おにぎり大葉入り
2. 西荻窪 Amy’s Bake Shopのブルーチーズマフィン

恐らく来週にはうに&帆立が北海道から届くから楽しみ〜〜!!

△運動習慣

❎ではないけれど、毎週のように達成率が下がっている現状....
月 4,600歩
火 5,500歩
×水木
金 5,400歩
土 5,000歩
日 6,000歩

新しくバランスボールを導入した!
効果はあるのか謎だけど、跳ねてるだけで楽しくなるし、脇腹に効いてる気がするので続けてみる〜

△英語学習の継続

workdayは2日で1日分できたら◎と思っていただけど、思った以上に勉強しなかった
パス単は語源を調べる調べるのが楽しい

基本的には今のままの生活を続けていたら良いけど、毎日の運動と英語学習をしっかりと続けることで充実度が上がるし、将来への布石にもなるので
1日5分でも良いかも続けるを合言葉でやっていこう


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?