見出し画像

TIM目標【2015年11月2週目】

《TIM目標振り返り》達成度70%
・11月イベント成功!ブログにも詳しく書きました。ワークショップ楽しいです。

・12月イベント告知スタート!まだ集客ゼロなので、日本で出来ること考えてみます。ロンドンでは日本人の集まる所にチラシを置かせてもらう予定です。

・セルフブランディング
ストレングス・コーチングは、セルフブランディングと言うよりは「自分が生きやすくなるヒント」を貰えた感じです。強みを発見する、活かすコーチになりたいなと思いました。

・ブログ1日1記事以上◎
ネタをメモして、書こうと思った時にすぐに取り掛かれるようにしているのが良いみたいです。今後も続けます。

《来週の目標》
戦略を立てる、種まきの1週間
・オンラインサロン
Akiさんのハワイサロンのロンドンver.を作ったらどうだろうと、新しいアイデアが出てきたのでアイデアを詰めるのと、ハワイサロンに入会したのでリサーチをする。

・セルフブランディング
どんな人のどんな問題、不安を
どのように解決するのか

WHO
20代で人生にモヤモヤしている、毎日が何となくつまらない人達に

HOW
自分の強み、特性を知る
自分ってどんな人なのかを知る
#HELLOME 「新しい自分」を知るプロジェクト
コーチング
ストレングス・コーチング
ワークショップ
ブログ

WHAT
毎日をゴキゲンに過ごしてもらう
私生活の充実
働く・キャリアの充実

・ブログ毎日の更新!
セルフブランディングに合った記事を書く。

・ロンドンで会いたい人にコンタクトを取る

・12月イベント@ロンドン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?