見出し画像

ロンドン街歩き【Piccadilly Circus その1】

私のすきを誰かのハッピーに!♡
今日はピカデリーサーカスです。
ロンドンのへそとも呼ばれる場所。私がいつも寄ってしまうお気に入りを紹介します。

まず初めに紹介したいのが、WHOLE FOODS MARKET
大きい店舗をかまえてくれています。
ランチタイムには、SOHO地区で働くオシャレ男子女子たちが並ぶこと並ぶこと。
君たちのスリムな体型は、サラダバーでできてるのね。

ここは紅茶コーヒーの種類が豊富だから、お土産まとめ買いするのにもおすすめ。
パッケージも可愛くて、中身もおいしい保証付。気になるけど日本では高いしなぁ、なんて思っているチアシードとかココナッツオイルなんかもお手軽価格で買えます。

エコバッグも英国限定のやつがあるので要チェックです!!



次に訪れて欲しいのが、フォートナムメイソンです。
日本でもあるけどね、だけどこの本店のウィンドウディスプレイを見るだけでも
いいので行って欲しい....

そして時間があるなら、お金をかけられるなら
最上階でアフタヌーンティーをしてもらいたいです。

じゃん

食器はかわいいでしょ
スコーンはおいしいでしょ
ケーキは食べ放題でしょ
紅茶も選びたい放題に、何度でもお代わりできる!!!
だけど飲み過ぎ注意です。トイレ行きたくなります。

ここで味わって欲しいのが、クロテッドクリーム。
日本の店舗でも、同じ建物内にあるパーラーでも試したけれど味がちがうの!!
ここで食べたクロテッドクリームは、今まで食べたものとは全く違う。違う食べ物でした。

そんな悠長にアフタヌーンティーなんてしてられないよーー!
って方は下にパーラーがあるので、そっちも楽しいよ。内装もPOPな感じで、アイスクリームやケーキなど楽しめます。


長くなりそうなので、次回も余すところなくPiccadilly Circusを紹介したいと思います。

私のすきを誰かのハッピーに!♡
いつも読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?