見出し画像

ゆるつら【自分史上最高に可愛くなる】

明日は初めてお金を貰ってワークショップを開催する。ドキドキ
5年後の自分がワークショップを開催するイメージをして、それに合った自分になるために#自分ゴキゲンプロジェクトしてきました。

まず行ったのがビューティシェーブ
しかもプレミアム店です。何がプレミアムなのか分からないけどね。
担当してくれた女の人の話し方がしっとりしていて、すぐに眠くなったわたし。

あっという間に顔剃りは終了
初回サービスで、美顔器までしてくれました。
もっともっと可愛くなるぞ!


次に行ったのがネイルサロン。
ネイルサロンってちょっと苦手なのが、店員さんとの距離が近いから
何か話さなきゃ!と思うこと。

バルーンフレンチなるものをしてもらいました。
指先が可愛いとテンションが上がるね。


明日の資料も印刷したし、洋服も決めたし、あとは寝る前にもう一度流れを確認するだけ。
ドキドキワクワク

明日はいい日になりますように。


#自分ゴキゲンプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?