見出し画像

13次元からのメッセージ

宇宙語を話してみたいなーと思っていたら

突然、話せるようになりまして

宇宙語を介して、13次元と繋がれるようになりました。

では、13次元からのメッセージを、お届けいたします。

名称未設定のデザイン

宇宙につながることは、

今後ますます、簡単でいて、軽やかになっていきます。

地球圏内のエネルギーに繋がるよりも、

ずっとずっと、軽やかなエネルギーに満ちています。

ですので、同じチャネリングと言っても、

繋がっている次元によって、伝わってくるエネルギーが違っていますから、

繋がっている次元の違いによる、エネルギーの違いを楽しんでくださいね。


この軽やかなエネルギーに触れることにより

心は、ますます軽やかになっていきます。

そして、そのような軽やかな心で、暮らしに接する事ができるということは

多くの人たちの心を、ますます軽やかにしていきますから

多くの人たちにとっても、とても有意義であり、幸せなことです。

あなたは、何にでもなれるし、なんだってできるのです。

そんなご自身の創造性を、心の底から、楽しんでくださいね!


今の地球の情勢(食糧難・金融崩壊)について

どんな見解があるというわけでもありませんが

いざという時には、多くの目に見えない存在が、サポートに入りますので

安心して、大天使の羽に心を休めて、過ごしていれば、問題はありません。

そのような出来事は、

地球圏内のエネルギー(3次元〜7次元圏内)で起こることであり

この13次元での出来事ではないのです。

パラレルワールドですね。

ですので、13次元に繋がって、13次元のエネルギーに触れて

13次元のエネルギー環境を、生きられているならば

そのような地球圏内の出来事には、左右されずに生きる事ができます。

どんな次元のエネルギーに繋がり

どんな次元のエネルギーを生きるのかということが

パラレルワールドとなって、現実を創造しているという事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?