見出し画像

自分もアップグレードできたらいいなと思っています。

自分も、
アップグレードできたらいいなと思っています。

時代も変わり、
社会の流れも変わり、
流れに乗ってきたつもりですが、
振り返ると自信がないです。

看護学校の同窓会があり、
久しぶりに会います。

看護学校時代は、
看護師の資格を得るため、
その頃は、
同じ目標に向かい、
寮生活で寝食をともにしてきました。

今は手分けをして、
ライン登録できるようにしました。

ライン登録が大変な人、
そもそも連絡が取れない人、
年齢的に見た目も変わりそれを嘆くひとと、
様々です。

素敵な人を見て、
あんな人になりたいなと思います。

私は、
年齢を重ねても、
それをかてにしたのが好きです。

見た目、
人間としての内容、
まとっているオーラ、
年老いても輝いている人が好きです。

最近だと、
田原俊彦サンが踊りに手を抜いていなかったり、
芸能人の姿を見ることが多いです。

自分は何ができるだろうと、
考えて派遣の仕事を登録してすぐに、
同級生紹介の看護学生のための仕事が、
トントン拍子に決まりました。

zoomを使っての仕事は、
ことごとく決まりませんでした。

ネットで考えていたことなので、
リアルのほうがよかったです。

昔はやっていたことですが、
アップデートして、
現在に会わせた形でやりたいと思っています。

日々、
勉強するのは好きなんだなあという、
自分を感じられて嬉しいです。

軽く、
軽く、
そして楽しく、
笑って生きていたいです。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。





よろしければサポートお願いします。 クリエーターとしての活動費に使わせていただきます。