見出し画像

A5ランクの牛肉がとろけちゃう

家業の取引様と
新たな展開が始まりました


そのきっかけとなったのは
旧知の方が
転職をされたことです

家業の業界の活性化に
繋がるでしょう

数日前は
その知人夫妻と
食事をしました❤

夫は『先行投資』だと
言っていました


とんかつ屋さんですが
A5ランクの牛肉が
食べられる店です


4人ですき焼きを
3人前たのみました

画像1

画像2


その後
お肉のお代わりを3皿!

画像3

画像4

画像5


12人前のお肉を
ぺろりとたいらげたのには
ビックリ仰天!

海老フライも美味しいと
大喜びでした!

画像6


奥様とお会いするのは
3年ぶりくらいでした

城崎温泉で
外湯巡りをした
楽しい思い出が甦りました♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?