見出し画像

No.13 占いから学びたい!!

おはようございます!

今日のポジティブになりたいオモちゃんの学びnoteは、占いから学びたい!っていう願望です!

毎週水曜日、フジテレビで放送中
22時00分~22時54分「突然ですが占ってもいいですか?」をレギュラー放送開始から、1回も見逃してないオモちゃんです!

https://twitter.com/totsuzen_uranai?s=09

4人の大人気占い師がレギュラー出演しています!

木下レオンさん!

→博多出身で神通力!愛の人です!

ぷりあでぃす玲奈さん!

→超有名なゲッターズ飯田さんの一番弟子!

星ひとみさん!

→巫女さんの血筋の天星術の開祖!

シウマさん!

→数字のシウマさん!携帯の下4桁での占い!

フォーチュンウォッチャー・幸運見届け人ことスタジオのレギュラー出演者の3人!

→沢村一樹さん、水野美紀さん、みちょぱさん!

この番組はおしゃれな音楽をたくさん使うことでも有名です!

一回の放送で何十曲と使ってます!公式Twitterでは全て紹介しています!


占い大好きですが、人生で占ってもらったことがありません!

 

皆さんは占いで何をみてほしいですか??


僕は金運!


そういえば、手相って日々変わるそうですね!


金運を願えば金運の線が出てくるかもしれません!


でも、やっぱり一番は健康運ですね!



僕の待受です!

待受にすると運が良くなるという湘南乃風のショックアイさんに「17」を加工しました!


今日はこのへんで!

是非、サポートお願い致します!皆さんのサポートが僕をポジティブにしてくれます!