新BRGの考察

こちらの記事でシンガポールに行った時に、あやちんさんから頂いた宿題があるプラチナハンターです。
https://www.platinum-hunter.com/entry/2018/05/30/211152

さてさて、このシンガポール旅行でSPG修行の25滞在が完了です。

画像のとおり現時点で24滞在終わっていますが、このうち2滞在はSPGアメックスの更新、残りの22滞在のうち、20滞在ぐらいはBRG通してます。
そして今回は、栄えある25滞在目ですので、もちろんBRGを狙いに行くわけです。
にもかかわらず、BRG申請から約50時間して、やっと、申請が認められた旨のメールが届いたのです。
これまでの最長待ち時間は30時間でした。
なので、20時間も記録を更新です(笑)

んで、まぁ、これには色々と理由があるんですよね。
実に示唆に富むBRG申請だったので、note化してみた次第です。
このnoteは新BRGに挑戦しようという皆様向けのnoteです。
前回のトラベルパッケージの裏技みたいに、使える人と使えない人がいるわけではないです。

続きは有料版でどうぞ!

ここから先は

2,166字 / 3画像

¥ 1,000 (数量限定:残り 82 / 100)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?