見出し画像

myself

一日一投稿って思ってたんだけど。

言葉が形として残る重みみたいなものを感じてしまって、なかなか進まない。

誰の目にも触れない日記だったら、筆が止まらないと思うんだけど…。

こんな風に自分の感じたことを、オープンにしているのは、これが初めて。

正直、苦手です。SNS。

でも、何かを発信することで、普通なら出会うはずもない人と出会えるんじゃないかって。

せっかくグローバルな時代に生まれたんだから、もっと自分から世界に触れていこうかなって。

*****
最近、色んな分野でご活躍されている方とお話する機会がたくさんあって。

自分が知りたかったことを、実践されている方たちばかりで、すごく刺激になる。

自分を振り返ってみて、まだまだだなって、厳しくなっちゃって、勝手に未熟さが恥ずかしくなったり。

私なんで、こんなこと話しちゃったんだろって軽く自己嫌悪。

新しい世界と出会えるわくわくと、自分の未熟さに気づく辛さはいつもセットで。

もっと純粋に楽しめたらいいのになって。自分に自信もって、色んな人と夢を語り合えたらなって思いました。

ちょっと弱気になりかけた土曜日の夜に。goodnight,world.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?