【プロフィール】因島太郎って結局何者なの?

(2023/04/01更新)
こんばんは。因島太郎です。

諸事情により、自己紹介をするのが8ヶ月ほど遅れてしまいました。


そのため、半年間くらいは「大まかなプロフィールすら示さない何者かがなんか知らんけど毎日日記を更新している」状態でした。誠に申し訳ないです。

これ以上正体不明のまま過ごすわけにもいかないので、簡単なプロフィールを記します。

【名前】

名前、因島太郎です。

ネーミングに深い意味は全くなく、パッと思いついた名前をそのまま使用しています。

因みに、因島というのは実在する島で、機会があれば訪れてみたいなあとか思っています。

【細かい情報】

誕生日、血液型はテツandトモのテツと同じです。

レトロゲームと読書とお笑いで構成されています。
趣味関連の話をするときは大抵このどれかなので、苦手な方はブラウザバック推奨です。

【noteでの活動】

毎日日記書いてます。一日に約1000文字程度の文章を書き連ねて続けて半年くらい経ちます。
今のところ毎日投稿は途切れてませんが、いつか連続投稿記録は途絶えるのではないかと危惧しております。まあそのときはそのときで。


日記やたまに書くエッセイみたいなものの中から、個人的に特筆すべきと思っている記事を厳選しています。これらを読めば因島太郎という人間の24%くらいは理解できるはずです。


【LINEスタンプ】

LINEスタンプを販売してます。詳しくはこちらから。


【Twitter】

因島太郎が愚にもつかない思考を吐露する場です。

こんなツイートや


こんなツイートをしています。 



こんな私でも笑って許してくれるような「トリセツ」系の皆さんはぜひよろしくお願いします。


何かあれば上記のTwitterにご連絡ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?