見出し画像

短短短(2024/03/13)

・よろしくお願いします。ここ数日はかなり自堕落な生活を送っており、日記も隔日や書くことがある時だけ更新すればいいのではないかという意見が自分の中で巻き起こっている。そもそも、最近は日記を次の日の暇時間に書いていることが多くなってしまい、何が何だか分からなくなっている。

・かなり自由なご利用時間だ。




・今日はもう終わろうかな。




・サンドウィッチマンのコントあるある言います。





・富澤が具志堅のイントネーションで「この辺」という。




・どうでしたか??それではまた明日。






・おひつじ座ですか?占いますよ。運勢は「閲」です。ラッキーアイテムはシーマンです。シーマンは専用のマイクが必要なので注意しましょう。⚠️





・今日は銀シャリのスーツみたいな天気ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?