18切符の旅 天竜峡で下車した話

画像1 飯田駅からスタート 運賃表を見たたげでも、随分と遠い場所に来たな、と感じます
画像2 本数も、そこまで多い区間ではありません。飯田発天竜峡行きの区間列車に乗車しました。
画像3 213系が使われていました。座席、フカフカで快適でした…
画像4 到着 駅名標です
画像5 少し曇っていましたが、この迫力です 満点の天候ではありませんでしたが、キレイでした…
画像6 2両編成 のどかです。
画像7 伊那路1号がやってきました。1日2往復のみの特急です。
画像8 特急と普通が並びました。特急のお客さんも、そこまで多い印象は受けませんでした。
画像9 踏切とホームの距離が近く、迫力がありました。
画像10 213系の発車を、離れた場所から見届けました。徐々に晴れてきて、213系のオレンジ色の帯が、緑とコントラストになっている感じがしました。
画像11 天竜峡の看板です この時は日差しが強くなっていました 天気の変わりやすさも感じました…
画像12 後続の豊橋行きで東海道線方面に向かいました この駅でじっくり降りれたのは、いい経験になったなと感じております 最後までご覧頂きありがとうございました…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?