見出し画像

6/6(日)「おけがわ手づくりマーケット」出店報告とお礼

ハンドメイド作家のPlava Stabloこと、青木弘之です。

6/6(日)に、埼玉県桶川市の「べに花ふるさと館」で開催された「おけがわ手づくりマーケット」に、「海外旅豆本Plava Stablo」として出店しました。

画像4

当日は一時小雨が降りましたが、おおむね曇りで特には日も差すような気まぐれな天気でした。ただし、いつもと相変わらず多くのお客様が来場してくださり、バンド演奏も相まって賑やかな一日でした。

私の海外旅豆本ブースにも多くのお客様が立ち寄ってくださいました。
毎回必ず立ち寄ってくださるお客様や、事前の告知を見て豆本ブースがあることを知って立ち寄ってくださったお客様などいらっしゃって、いつもながらありがたい思いでいっぱいです。
誠にありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

今回の出店では、お客様から展示している作品についていろいろ率直なご意見をいただけたので、今後の作品作りに活かしていこうと思いました。

次回のイベント出店は未定ですが、出店が決まりましたらまたお知らせいたします。

お客様からのご意見を踏まえて、いろいろとチャレンジしてみたいことがあるので、次回はどんな作品が並ぶか、どうぞお楽しみに。

引き続き、インスタライブも定期的に行う予定です。毎回アーカイブも残しますので、よろしければInstagramアカウントフォローをよろしくお願いいたします。

@plavastablo

ハンドメイド作品の通販サイトも随時新作を追加してまいりますので、チェックしていただけると幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?