見出し画像

6/6(日)「おけがわ手づくりマーケット」に出店します

ハンドメイド作家のPlava Stabloこと、青木弘之です。

イベント出店のお知らせです。

来る6/6(日)、埼玉県桶川市で開催される「おけがわ手づくりマーケット」に「海外旅豆本Plava Stablo」として出店いたします。

画像1

画像2

画像3

日時:2021年6月6日(日)10:00~15:00
場所:べに花ふるさと館(埼玉県桶川市大字加納419)
   ※JR高崎線桶川駅よりバスを利用。車の場合は駐車場有。

なお、当日少雨の場合は決行ですが、中止の場合は「おけがわ手づくりマーケット」ブログ上でお知らせがあります。

今回は最新作のボスニア・ヘルツェゴビナやスロヴェニアの海外旅豆本をはじめ、全66作品を展示販売いたします。

画像4

画像5

画像6

画像7

豆本に掲載した旅行先の写真からピックアップしてプリントしたポストカードも販売いたしますので、気になる風景がございましたら、掲載されている豆本も手に取っていただけると、とても嬉しいです。

「おけがわ手づくりマーケット」では、多くのハンドメイド作家さんが出店する他、キッチンカーなども出店しますので、その場でお食事もいただくことができます。

「おけがわ手づくりマーケット」は基本屋外のイベントであり、感染症防止対策も十分に取って開催していますので、もし近隣にお住まいで、ご興味ございましたら、ぜひともお越しくださいませ。お待ちしております。

↓こちらもよろしくお願いいたします。

この度Instagramのライブ配信を始めました。

私が今まで作ってきた海外旅豆本の制作にまつわる旅のエピソードを、一回の配信で一か国ずつご紹介しております。

今までミャンマー、中国・新疆ウイグル自治区、ベラルーシ、北部インドと、国際ニュースで話題になっている国・地域を取り上げました。

豆本の中身も動画でお見せいたしますので、よろしければ是非Instagramのアカウントをフォローしていただければと存じます。

私のInstagramの
アカウントは以下の通りです。

@plavastablo

なお、配信は全てアーカイブに残しておりますので、お手すきの時にご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?